人生曇りのちエガオ 時々2輪 -2ページ目

人生曇りのちエガオ 時々2輪

ここでは、ゆるゆる~
我が人生、日々闘い
一生二輪三昧

本日6/4は虫の日😲

とりあえず、すぐ?出せるウチの昆虫戦士&怪人達〜














昆虫型メカやロボは来年?🤔
CL号でお散歩がてら


朝食🍜に久々来店〜


このご時世で食材高騰の為、来月から500→600円に
それでもお手軽価格、今までありがとう

また来るわ〜