俺〜の名は♪ | 人生曇りのちエガオ 時々2輪

人生曇りのちエガオ 時々2輪

ここでは、ゆるゆる~
我が人生、日々闘い
一生二輪三昧


ハカ〜イダ〜♬

宙明サウンド&水木アニキの歌唱が胸アツな名曲に心躍り
激シブVOICE&ハカイダーショットでライバルを追い詰め
愛車❲白いカラス❳を駆る姿は今なお色褪せんなぁ😆

そしてそのVOICEは特撮・アニメ関わらず、様々な役にてご活躍された
飯塚昭三氏
本日が一周忌😢

〔50年間、世界征服を企てた男〕
としての称号

御子息様X(旧twitter)より
「僕にとって偉大なる父、
飯塚昭三が地球を離れ
他の星へ旅立ちました。
50年以上何十回も世界征服、
地球侵略を企み、数々のヒーローやロボ達と戦いましたが地球侵略の野望は叶いませんでした。
地球は強かったみたいです。
今度はどんな星のどんな
ヒーロー達と戦うのだろう・・・」

なんて粋で素敵なお言葉
その通りである事を願いつつ





合掌