秋桜 | 人生曇りのちエガオ 時々2輪

人生曇りのちエガオ 時々2輪

ここでは、ゆるゆる~
我が人生、日々闘い
一生二輪三昧

季節外れでまだ咲き誇ってる〜



てな感じで
2輪初心者の後輩に誘われたので
マイ疾走りコースを案内がてらバイク遊び

後輩の愛機・ヤマハR25を借りて疾走ってみると…
これが意外と面白い!
所詮250ccツインと侮ってたら、まぁ軽くて速いしマルチのようなサウンド
コーナリングも安定してるし
流石250ccクラス人気の火付け役、そりゃ売れるわ⊙.☉

軽くワインディングした後は
未舗装地でオフロード走行





帰宅して
本格的な冬となる前に…

オイルコウカーン 😁


これから寒くなるとなかなか疾走りにくくなるなぁ…╮(╯_╰)╭