秋桜季節外れでまだ咲き誇ってる〜てな感じで2輪初心者の後輩に誘われたのでマイ疾走りコースを案内がてらバイク遊び後輩の愛機・ヤマハR25を借りて疾走ってみると…これが意外と面白い!所詮250ccツインと侮ってたら、まぁ軽くて速いしマルチのようなサウンドコーナリングも安定してるし流石250ccクラス人気の火付け役、そりゃ売れるわ⊙.☉軽くワインディングした後は未舗装地でオフロード走行帰宅して本格的な冬となる前に…オイルコウカーン 😁これから寒くなるとなかなか疾走りにくくなるなぁ…╮(╯_╰)╭