無敵の♪ | 人生曇りのちエガオ 時々2輪

人生曇りのちエガオ 時々2輪

ここでは、ゆるゆる~
我が人生、日々闘い
一生二輪三昧


おと~こ~♪



「ゲーセンのプライズになった男ビックリマーク
スパイダーマン!!」(^_^;)




もう
40年以上前の東映版スパイダーマン

当時、ライダー・戦隊不在期間に

スパイダーマシンGP-7

レオパルドン  (↑当時STと魂版)
を駆り孤軍奮闘、ジャパンの平和を守りぬいた男


時を経て
21世紀になり色々と商品化


もうお腹いっぱいかなぁ(^^;

ついでに当時のLP盤と復刻CD↓





こ~お~や~(荒野~)を~♪
走~る~♪