続き~(語りだしたら止まらない~)
Ⅲ型('87)
デュアルヘッドに戻る(笑)
しかし
↑250㏄版と瓜二つ
でもこちらの方がよりエアロダイナミクスボディ(死語)
スパークリングアタックの超高速要塞
ロードセクター
サイボーグ忍者 風忍・馬風破の相棒
シャドーマッハ
あと
南光太郎ねσ(^_^;
Ⅳ型('88)
水冷のみに戻りファッティーなスタイルに
透明ボディの超マシン(?)
機動刑事のスーパーポリスバイク(黒バイ?)
バイカン
Ⅴ型('90 あぁレプリカブーム終焉…)
完全新設計エンジン
750/1100譲りのダブルクレードルフレームに倒立Fフォーク
GSX-R400(R)の頂点にして最終型(~'95)
個人的に400レプリカクラスの中では一番カッコ良かった
Bandit250から変形(ボアアップか)
Zブリンガー
1億7千万年前に作られた_| ̄|○
恐竜戦隊の
ロードザウラー
コレの記事は↓
http://s.ameblo.jp/take4-wolf/entry-10404242087.html
以上
SUZUKIバイクとしてはハスラーシリーズと並ぶ程の使用率でした
同じエンジン搭載のRF400はまたの機会にm(_ _)m









