ジスペケアール | 人生曇りのちエガオ 時々2輪

人生曇りのちエガオ 時々2輪

ここでは、ゆるゆる~
我が人生、日々闘い
一生二輪三昧

続き~(語りだしたら止まらない~)

Ⅲ型('87)

デュアルヘッドに戻る(笑)
しかし


↑250㏄版と瓜二つ
でもこちらの方がよりエアロダイナミクスボディ(死語)

スパークリングアタックの超高速要塞

ロードセクター


サイボーグ忍者 風忍・馬風破の相棒

シャドーマッハ

あと
南光太郎ねσ(^_^;


Ⅳ型('88)

水冷のみに戻りファッティーなスタイルに

透明ボディの超マシン(?)

機動刑事のスーパーポリスバイク(黒バイ?)
バイカン


Ⅴ型('90 あぁレプリカブーム終焉…)

完全新設計エンジン
750/1100譲りのダブルクレードルフレームに倒立Fフォーク
GSX-R400(R)の頂点にして最終型(~'95)
個人的に400レプリカクラスの中では一番カッコ良かった

Bandit250から変形(ボアアップか)

Zブリンガー

1億7千万年前に作られた_| ̄|○
恐竜戦隊の

ロードザウラー
コレの記事は↓
http://s.ameblo.jp/take4-wolf/entry-10404242087.html

以上
SUZUKIバイクとしてはハスラーシリーズと並ぶ程の使用率でした
同じエンジン搭載のRF400はまたの機会にm(_ _)m