免許証更新~三年ぶりなので恥ずかしながら未だ青色前回違反がたしか…3年半前の一旦不停止当時は「マッハ全開!」「キバっていくぜ!」の年でしたなぁココの試験車はCB750、400、125とスズキのアドレスV125?このゼッケン着けて 約18年前に限定解除したんよねぇ当時はVFRやったけどで二時間の安全講習後に初のICチップ入り免許証交付~しかも裏面は臓器提供意思表示にもなっとるとは少し進化しましたな次回もまだ三年後更新…