免許証 | 人生曇りのちエガオ 時々2輪

人生曇りのちエガオ 時々2輪

ここでは、ゆるゆる~
我が人生、日々闘い
一生二輪三昧

更新~



三年ぶり
なので恥ずかしながら未だ青色

前回違反がたしか…
3年半前の一旦不停止

当時は「マッハ全開!」「キバっていくぜ!」の年でしたなぁ



ココの試験車は





CB750、400、125と
スズキのアドレスV125?




このゼッケン着けて 
約18年前に限定解除したんよねぇ
当時は


VFRやったけど






で二時間の安全講習後に
初のICチップ入り免許証交付~
しかも裏面は

臓器提供意思表示にもなっとるとは
少し進化しましたな


次回もまだ三年後更新…