大分銀行ドーム | 人生曇りのちエガオ 時々2輪

人生曇りのちエガオ 時々2輪

ここでは、ゆるゆる~
我が人生、日々闘い
一生二輪三昧

今はそう呼ぶのね、トリニータのホームグラウンド

にて本日お仕事


東日本復興の一環として開催
そのお手伝いが出来て良かった


帰りは
久々に別府湾SA立ち寄り



うっすら四国は愛媛県の佐田岬?


という事で
普通に写真撮影や記事更新ができる
ヒビ割れスマフォ君でした




がんばろう日本


Android携帯からの投稿