キラメク未来10年前の七夕にTV放映スタート劇場版も3作制作そして先日TV放映開始の過去映像からのセレクトとは言え最近は映画とOVがメインやっただけに少し嬉しい(テレ東系というのが…)その主題歌歌詞が今この国の現状から創られた歌かと被災地の少しでも多くの子供達に届いて欲しいな