キラメク未来 | 人生曇りのちエガオ 時々2輪

人生曇りのちエガオ 時々2輪

ここでは、ゆるゆる~
我が人生、日々闘い
一生二輪三昧

10年前の七夕にTV放映スタート


劇場版も3作制作


そして
先日TV放映開始の


過去映像からのセレクトとは言え
最近は映画とOVがメインやっただけに
少し嬉しい(テレ東系というのが…)




その主題歌





歌詞が










この国の現状から創られた歌かと


被災地の
少しでも多くの子供達に届いて欲しいな