カレーこんなん観たら食べたなるわなの第1話普通やったらコッチのトコあえて太陽戦隊の溜まり場をチョイスするとは…ヤルやん(^w^)しかしこの方、第1話から大盛り4杯を注文してバーモント=ヒデキばりにキ=カレーを当時のお子達に刷り込ませた成果は賞賛に値すると思いやすm(_ _)mで我が母校正門直ぐそばに現在のリアル スナックサファリいやゴンかワオ(゜∇゜)ど直球やのぉ…ほんでまたこれがホンマ絶品でしょっちゅう食べたなるんですわ(~¬~)