悪口を言われたらこうしよう! | 日常とラン ー快適に、もっと向上!ー

日常とラン ー快適に、もっと向上!ー

快適に向上!

日常、毎日に
楽しく!向上!
ランも楽しめるような
参加記事をめざします。

さいたま市、
自営やってる市民ランナー、すぎたけです。

毎日を楽しく!
心打つ仕事と
笑顔をふやしたい!

これからも
めいいっぱい
顔晴ります!

今回はランネタでなく(笑)


もし、悪口を言われたり
うっかり(笑)そういう
話を耳にしちゃったら
どうするか。

自分は噂話の類の輪に
入らないので、
風潮とか気にしません。
基本自分で判断する。

で、そういう話になったら?

まず、言われてしまった人を、

その人好きだし、そんなこと
いうはずないよ!

と言ってみる(笑)

どうしてもウサを
晴らしたかったら?

基本怒りは人を動かす
原動力にはなりません。

後からそれなりの
結果がついてくる。

そう、

現実は後からついてきます。

うまくいかない、
理論通りにはいかない、

それは自分の計算が間違ってます。

うまくいくまでやってみよう、
というのはそよとこからきます。

悪口言われない人は
なにかしらの考えと
行動をしています。

行動をしてると、
そういう人たちが現れる。

山登りも上まで登ると
そういう人たちが集まってる。

考え方と
行動です。