朝のルーティンの大事さ。 | 日常とラン ー快適に、もっと向上!ー

日常とラン ー快適に、もっと向上!ー

快適に向上!

日常、毎日に
楽しく!向上!
ランも楽しめるような
参加記事をめざします。

さいたま市、
自営やってる市民ランナー、すぎたけです。

毎日を楽しく!
心打つ仕事と
笑顔をふやしたい!

これからも
めいいっぱい
顔晴ります!


杉本です、

朝の行動パターンが
どれだけ大事か、
それについて更新してみます。

イメージトレーニングって
本当に大事です。

悪いことを考えると
本当に調子を落としてしまう。

スポーツでプレー前に
悪いことを考えてみましょう。
プレーの精度はものすごく
下がってしまいます。

反対に調子のいいときの
プレーを思い浮かべたらどうか?

お察しの通り
プレーの精度は高まります。

プレーにプレーヤーの心が
ものすごく影響されやすいのです。


では普段の私たちの
生活においてはどうか。


これももうお察しの通りですね。



ではどんなことを思い浮かべれば良いか?


恋愛でうまくいったことなど
思い浮かべるとてっとり早いですが、


アファメーションがぴったりです。


とある文章を言い聞かせること。


自分への宣言です。



私が毎朝やってるのは


「成功六か条」


という有名な文を復唱してること。


これで朝の行動の質は変わります。


信念は行動を変えます。



高額なセミナーに参加するのもよし、


この方法は無料でできてしまいます。