774安全祈願 | タケさんエンジニアリング

タケさんエンジニアリング

バイクや趣味色々、出来る事を出来る時に、出来るだけやる。

15日、チーム774で

今年も安全祈願へ、行って来ました。

 

今年は、岩沼の竹駒神社から

 

立派な本尊ですね。

ここはこの社の裏側にも、数々の小さなお参り所があります。

 

本日の参加メンバー

 

お次は、金蛇水神社

 

今年も、お願いいっぱい 神頼み

隊員Aの大学受験、宜しくお願い致します。

 

 


おみくじ
幸先いいですよ


この並んだ石には蛇が掘ってあって

皆さん、石を手で摩ったり、財布を石にあてがったり

もう お金の事で、頭が一杯の面々(笑)

 

中華で昼食の後

今年は、3件目 坪沼八幡神社

ここはこじんまりとして、静かでとってもいい所

 

御神体ならぬ、御神亥(いのしし)だって

 

なんと メッチャ可愛い2匹の うり坊でした。

 

 

 

今年もバイクにスキーに登山に

安全・安心で楽しめます様に

あ それとお天気もお願いします。 神様~

一拝二拍手一拝

 

今日は、スポスタ号で、

高いギアで、ドッダダダダダっと引っ張ると いいねぇ~

 

で 夜は、串カツで祝杯

 

本日の走行:100kmくらい