ヤバイよ ヤバイよ~ | タケさんエンジニアリング

タケさんエンジニアリング

バイクや趣味色々、出来る事を出来る時に、出来るだけやる。

今年は正月休みが長かったからね~

補給しなくていい量を供給してるんだ

バイクじゃなくって

自分自身の運転重量増量中(笑)

21日には、会社の健康診断が迫っている

 

燃えろよ 燃えろよ~ 脂肪よ 燃えろ~

 

七北田川沿いを使って、いつもの仙台港へ

休みでそこそこの波があったので、サーファーが多かった

 

埠頭公園の海釣り場

親子連れがたくさん

 

対岸は、フェリー乗り場

 

今度は、夢メッセ側の先端まで行って

タンカーや

 

車用運送フェリーなど見て回りました。

 

 

今日は、もう一つやりたいことがあり

 

ベンリィ号 フロント回りの清掃・確認

 

フロントフォークを外してみた

 

CD系は普段カバーの下に隠れているので

確認してみたかったんだよね

三又アンダーブラケットの、直ぐ下が錆びてた

ピカールと磨きタワシでここまで落としたよ

組んで試運転完了