【今日の開運アクション】すべてのものに感謝の気持ちで過ごす日

 

こんにちは。

 

魔女クミです。

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

まずは、今日を最高に過ごすための

 

マヤの一言メッセージからどうぞ♪

 

↓↓↓

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

【今日の魔法の言葉】

~ 7月7日(日)~

*KIN:260

*太陽の紋章:黄色い太陽

*WS:黄色い星

*音:13

◆今日は、マヤの260サイクルの最後の日は

 外側にエネルギーが向いているので

 ドンドン!外に出ていくと良い日。

 

 家にこもらずに、外でエネルギッシュに行動するといいよ。

 

 外に出ることができない人は

 意識を外に向けて、明日から新しく始まる

 新しい260日間をどんな風に過ごしたいか

 妄想遊びするといいよ♪

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

 

今日で、2023年10月21日(土)から始まった

 

マヤの260日のサイクルが終わり。

 

 

 

 

私たちが、普段使っている

 

365日サイクルのグレゴリオ暦でいえば

 

今日がマヤの大晦日になるんですね~。

 

 

 

 

 

なので、黄色い太陽の今日は

 

この260日間を過ごせたこと

 

すべてに感謝の気持ちで過ごす日。

 

 

 

 

マヤ暦

 

 

 

そんな、260日の最後は「黄色い太陽」の

 

エネルギーが流れる日。

 

 

 

 

 

私やあなたがこの260日間を終えて

 

今、存在できているのは

 

 

 

 

 

太陽はもちろんだけど

 

側で守ってくれている

 

たくさんの存在があるから。

 

 

 

 

 

その存在には、家族のように

 

目にみえる大切な人たちもいるし

 

 

 

 

 

太陽、月、水、空気や

 

ご先祖様、守護霊、自然霊など

 

目にみえない存在もいる。

 

 

 

 

 

私もあなたも

 

そばにいてくれる存在のおかげで

 

今、ここに生きていられます。

 

 

 

 

 

決して、ひとりでは存在できないよね。

 

 

 

 

今日は、そんな目にみえる存在や

 

目に見えない存在すべてに

 

 

 

 

 

「ありがとうございます」と

 

感謝の気持ちで過ごすと

 

宇宙からも大きな愛が返ってきますよ~。

 

 

 

 

明日からは、新しい260日のサイクルも

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

マヤ暦 開運アクション

 

 

 

ではでは

 

今日もマヤで宇宙と繋がって

 

ミラクルな1日をお過ごしくださいね。

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました。

 

 

かいくみ

 

 

 

スピリチュアルかう

 

 

*****************

 

 

 

◆かいくみのメルマガはこちら◆

 

↓↓↓

 

 

【質問やご感想はこちらから♪】
 

☆LINE公式お友達登録【特典】

①【あなたのマヤの紋章】
②【あなたの魅力が開花するキーワード】

 を1つプレゼント♪

ご希望の方は、トーク画面に
「宇宙と繋がる」と書いて送ってくださいね♪

 


*「メッセージが今の状況にピッタリで
背中を押してもらえました♪」と大好評です。

 


時々、開運グッズのプレゼント企画も
やっていますよ♪


 

ドキドキ公式LINEはの登録はこちらからドキドキ
↓↓↓