はじめまして!


潜在意識と宇宙の法則とマヤ暦で
お母さんと子どもの使命・才能を100%開花させる
UMIカウンセラーで占いカウンセラーのかいくみです。


現在、福岡市で夫、高校生3年生のひとり息子と
保護猫8匹の大所帯で暮らしています。

 

 

夫婦修復 カウンセリング

 



私は幼い時の不慮の事故がきっかけで
自分は母親から望まれて
生まれてきたのではない・・・・・
という思いを抱えて生きてきました。


そのことが原因で愛情欠陥となり
心も身体も傷つける行為を繰り返し
破天荒な人生を送ることになりました。



夫との結婚をきっかけにして
なんとか人生をやり直そうとしましたが
愛情欠陥が根強く邪魔をして


8年間の不妊の末に、やっと生まれた
息子を愛するどころか抱きしめることも
簡単ではありませんでした。


毎日、息子に対してイライラ。
暴言を吐くのも日常茶飯事。


そのせいで、息子は、手足の爪を齧るほど
ストレスを溜めてしまっていました。


息子にイライラし、いつも不機嫌で
自己中心な私に夫も嫌気がさしたのでしょう


とうとう、浮気が発覚して
離婚の危機がきてしまいました。


どうして、私の人生は
いつも、こんなふうに問題ばかり起こるんだろう・・・


どうして私は、他の人のように
楽しい人生を送れないんだろう・・・


なぜ、私はこんなに生きづらい人生を
歩いてしまうのだろう・・・


もう、こんな人生は嫌だ!


そう思って、色々なセミナーや
カウンセリング、心の勉強、占いまで
ありとあらゆるものをやってみたものの
私の人生は変わりません。



そんな時に出会ったのがUMIです。



UMIプログラムで宇宙の法則や
人生の流れを妨げる、ブロックができる仕組みや
潜在意識の仕組みについて学んだおかげで
長年、抱えてきた愛情欠陥を
やっと、解消することができました。


その経験から、カウンセリングでは
クライアントさまの「ない」と思っていた
ご両親、兄弟姉妹、夫、お子さんからの
愛を見つけ出し、愛情欠陥を解消することが得意です。


また、占いカウンセラーとしても
タロットとマヤ暦、審神者カードをもちいて
夫婦関係・子育て・仕事・人間関係の
お悩みを鑑定させて頂いております。


現在はUMIカウンセリング以外に
お母さんとお子さんが生まれながらに
もっている使命・才能を100%開花させる方法を
潜在意識・宇宙の法則マヤ暦を使って
お伝えしています。
 

 

 

夫婦問題 カウンセリング