内側ばかり磨いてもダメダメよ~!な日

 

こんにちは。

 

魔女クミです。

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

まずは、今日を最高に過ごすための

 

マヤの一言メッセージからどうぞ♪

 

↓↓↓

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【今日の宇宙の叡智】
~ 7月5日(金)~
*KIN:258
*太陽の紋章:白い鏡
*WS:黄色い星
*音:11


◆今日は、内側と外側をどちらも磨くといい日。

 内側ばかり磨いても、外側が曇っていたら
 内側の良さっていうのは伝わりにくいものだよ。

 人間関係では、自分で握りしめている

 「べき・ねば」を取り払えば
 お互いを理解できるはずよ。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


今日は、マヤでは「白い鏡」のエネルギーが流れる日。




白い鏡は、傷ついて粉々に壊れることが怖いので

自分をガチガチの「枠」で固めるところがあるんだけど





ほら、実際の鏡でも

何かのショックで粉々に割れたら

二度とその輝きは戻らないよね?




マヤ暦 開運方法



だから、白い鏡を紋章として持っている人は

その恐怖感を持ち合わせている傾向が

 

あると言われているのね。





人間関係で傷つくことが怖いと
 

無意識で関係を築かずに孤立してしまう

態度や行動を相手にとってしまうこともあるよ。





ただね、この孤立した状態というのは

白い鏡が宇宙から応援される

本来の生き方ではないので

生きづらさがでたり、運の流れも滞ってしまう。



マヤ暦




じゃ、どうすればいいのか?





それは、傷つくことを恐れずに

人と関わりあうこと。





恐れずに人と付き合って

だんだんと、周りに応援してくれる人が増えてきたら

白い鏡は宇宙から応援されるようになるよ。






今日は、白い鏡のエネルギーが流れる日。





だから、あなたも、内側ばかりでなく

外側、つまり人間関係も磨いていくと良いんだよ~。





そういえば、今日は金曜日。

周りの人からお誘いがあれば参加しても良いし
 

 

 

宇宙の法則

 

 

 

 

 

逆に、あなたから気になる人を

 

思い切って誘ってみるのも良いよ!

 

 

 

 

ではでは

 

今日もマヤで宇宙と繋がって

 

ミラクルな1日をお過ごしくださいね。

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました。

 

 

かいくみ

 

 

 

スピリチュアルかう

 

 

*****************

 

 

 

◆かいくみのメルマガはこちら◆

 

↓↓↓

 

 

【質問やご感想はこちらから♪】
 

☆LINE公式お友達登録【特典】

①【あなたのマヤの紋章】
②【あなたの魅力が開花するキーワード】

 を1つプレゼント♪

ご希望の方は、トーク画面に
「宇宙と繋がる」と書いて送ってくださいね♪

 


*「メッセージが今の状況にピッタリで
背中を押してもらえました♪」と大好評です。

 


時々、開運グッズのプレゼント企画も
やっていますよ♪


 

ドキドキ公式LINEはの登録はこちらからドキドキ
↓↓↓