【じっくりが開運のカギ】急いでは事を仕損じるわよ!

 

こんにちは。

 

魔女クミです。

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

まずは、今日を最高に過ごすための

 

マヤの一言メッセージからどうぞ♪

 

↓↓↓

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【今日の宇宙の叡智】
~ 7月 4日(木)~
*KIN:257
*太陽の紋章:赤い地球
*WS:黄色い星
*音:10


◆今日は、なにごとも焦らずに
 じっくりと構えれば、進む道がみえてくる日。

 焦ったからといって、良い答えはでないもの。
 
 まずは、深呼吸して状況を判断するといいよ。
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


今日、マヤKIN257の日は

なにごとも焦らず

 

じっくり構えるといい日。




そういえば




///

急いては事を仕損じる

\\\




ということわざがありますよね?





もの事は慌てて行うと

かえって失敗することが多い。

急ぐときほど、冷静沈着に行動せよ


(imidasより)




マヤ暦




そんな意味があるんですが

私は焦るほど失敗するタイプなので

ものすごく耳が痛い(笑)





そして、焦って

 

失敗するタイプなくせに

何でも一気にやってしまうタイプ(笑)






ちょっと話はそれるんだけど

梅雨の今の時期は

とにかく魔女の家は

 

庭の草が伸びます。




まるでジャングル。。。(笑)




マヤ魔女



蚊も増えるし

見た目もよろしくありませんので

「早く草取りしなきゃ!」って





カンカン照りでも休みの日を1日使って

ヤバい!ヤバい!って

追い立てられるように

汗を流しながら草取りをするんですが





まぁ~、取っても取って終わらない。。。

暑いし疲れるし

軽く熱中症みたいになることもあります。





せっかくの休みも

草取りで疲れ果て終わる(涙)





まさに、「急いては事を仕損じる」状態(笑)





でね、昨日の夜

マヤのダイアリーを見たら

KIN257の今日は、「焦らずじっくりと」がテーマ





なので、

 

焦らず、じっくりできる方法はないかと

 

考えてみたら。。。妙案が降りてきた!





一気に草取りするから大変!

だったら、30分だけやればいいじゃんね!です。

 

 



まさに、焦らず、じっくりとだね(笑)





ということで、朝の30分だけ

タイマーをセットしてやってみました。




開運アクション




タイマーが鳴ったら

どんな状態でもやめる!

 

 




 

焦らず、じっくりを肝に銘じてやってみたら。。。





30分だけ集中するから

暑くても、ダメージはない!





庭も綺麗になる!

ブログやメルマガを書く時間もある!

仕事にも支障がでない!





結果、30分草取りは、めちゃ良い方法でした(笑)





で、何が言いたいかといいますと

今回の30分草取りのように

焦って一気にするよりも





じっくりとやった方が結果的に

自分にとっていい方向に転がるってこと。





あなたも、今日は、焦って一気に片付けなきゃ!

って思うことがあるんだったら

逆に、じっくりとやることで

思わぬ成果がでると魔女クミは思います~。

 

 

 

 

ではでは

 

今日もマヤで宇宙と繋がって

 

ミラクルな1日をお過ごしくださいね。

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました。

 

 

かいくみ

 

 

 

スピリチュアルかう

 

 

*****************

 

 

 

◆かいくみのメルマガはこちら◆

 

↓↓↓

 

 

【質問やご感想はこちらから♪】
 

☆LINE公式お友達登録【特典】

①【あなたのマヤの紋章】
②【あなたの魅力が開花するキーワード】

 を1つプレゼント♪

ご希望の方は、トーク画面に
「宇宙と繋がる」と書いて送ってくださいね♪

 


*「メッセージが今の状況にピッタリで
背中を押してもらえました♪」と大好評です。

 


時々、開運グッズのプレゼント企画も
やっていますよ♪


 

ドキドキ公式LINEはの登録はこちらからドキドキ
↓↓↓