人間関係のメッキが剝がれる前に行動せよ!

 

こんにちは。

 

かいくみです。

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

まずは、今日を最高に過ごすための

 

マヤの一言メッセージからどうぞ♪

 

↓↓↓

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【今日の宇宙の叡智】
~ 7月 2日(火)~
*KIN:255
*太陽の紋章:青い鷲
*WS:黄色い星
*音:8
◆今日は、思うようにいかないことがあっても
 見て見ぬふりをしないでね。

 思うようにいかないことがあっても
 じゃあ、次どうするか?これが大事よ!
 
 この切り替えができると、宇宙のリズムに乗って
 運気もアップしていくよ^_^

 自分じゃ、解決策が見つからない時は
 信頼できる異性のパートナーに相談すると
 解決の糸口を見つけてくれるよ。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


今日は、お易の話し。

 

 

今、易では

「剥がれる」

「剥離」

「地盤のゆるさ(足元の危うさ)」



がキーワードの「山地剥(さんちはく)」の期間。

 

 

 

 

ちょうど、今は梅雨の時期。

 

大雨になると地滑りが起きたりするよね?

 

 

 

 

つまり、雨が降ることで

 

隠れていた地盤がの弱さが表面化するってことね。

 




マヤ暦


 

 

そして「メッキが剝がれて中があらわになる」

 

そんな意味合いもあるから






どんなに表面がキラキラしていても

内側の脆さや、未熟さを隠していたら

それが表面化しやすい時期ともいえるわね。





これは、人間関係でも言えることで

本当は相手に「怒り」や「悲しみ」を抱いているのに





関係を壊すのが怖くて

怒りや悲しみを押し殺して

表面だけ繕って関係性を続けていると





メッキが剝がれて

2人の間に向き合うような

出来事が起きるかもしれないよ~って意味でもあるよ。




魔女 占い




こう書くと、「山地剝」はマイナスの塊ってイメージで

ドキドキする人もいるかもですが(笑)





崩れるというのは

 

 

 

///

 

壊れた原因をみつけて取り除き

しっかりした土台作りをしなさいね!

\\\

 


っていう、宇宙からのメッセージ





つまり!

さらに、深い絆ができるチャンスが来た!ってことだから

あとは、そのチャンスを自分でどう生かすかなんだよね。





それに

 

今日は、マヤでは「青い鷲」と「音8」の日




鷲の「先見性」と音8の「四方八方を見渡せる能力」で

後回しにしていたことに向き合ってみると

強制的にメッキが剝がれる前に

解決の糸口が見つかりやすいですよ~。





ちなみに、自分でどうにもできない時は

信頼できる異性に相談するのがおススメです。

 

 

 

ではでは

 

今日もマヤで宇宙と繋がって

 

ミラクルな1日をお過ごしくださいね。

 

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました。

 

 

かいくみ

 

 

 

スピリチュアルかう

 

 

*****************

 

 

 

◆かいくみのメルマガはこちら◆

 

↓↓↓

 

 

【質問やご感想はこちらから♪】
 

☆LINE公式お友達登録【特典】

①【あなたのマヤの紋章】
②【あなたの魅力が開花するキーワード】

 を1つプレゼント♪

ご希望の方は、トーク画面に
「宇宙と繋がる」と書いて送ってくださいね♪

 


*「メッセージが今の状況にピッタリで
背中を押してもらえました♪」と大好評です。

 


時々、開運グッズのプレゼント企画も
やっていますよ♪


 

ドキドキ公式LINEはの登録はこちらからドキドキ
↓↓↓