家族の反対の先には、あなたの宝が眠ってる!

 

こんにちは。

 

かいくみです。

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

まずは、今日を最高に過ごすための

 

マヤの一言メッセージからどうぞ♪

 

↓↓↓

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【今日の宇宙の叡智】
~ 6月27日(木)~
*KIN:250
*太陽の紋章:白い犬
*WS:黄色い星
*音:3

◆最近、気力が湧かないと感じていたら
 今日は、懐かしい場所をたずねてみたり
 久しぶりの人と再開してみると良い日。

 気持のリセットは、自分の頭でするよりも
 場所や人のエネルギーを頼って
 考え方や意識から変えていく!

 これが、早いし、無理なくできるよ。
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


今日は、KIN250




「家族」がテーマの「白い犬」と

 

「道案内」がテーマの「黄色い星」の

 

エネルギーが流れる日





そんな今日はね

 

愛を繰り返して学ぶ日

そして。。。

 

𠮟咤激励してくれる人がポイントの日でもあります。



マヤ暦




「愛ある人」っていうと

優しい言葉をかけてくれる

そんなイメージを思いがちだけど





考えてみたら

 

優しい言葉を言うのって

誰でもできるよね?





ひとって、嫌われたくないからね

わざわざ、厳しいことなんて

 

言いたくないよね?





そう考えると

 

身近であなたに厳しいこと

耳の痛いことを言ってくれるひとっていうのは
 
じつは、貴重でありがたい存在。





確かに、厳しいことや

耳の痛いこと言われるって

嫌だもんね(笑)





でも、そのムカつく言葉っていうのは

じつは、あなたが変わる宝が眠ってるから

 

反応するようになっているんだよね。



才能開花アドバイザー
 

 

 

もし、あなたに叶えたい夢があるんだけど

 

なかなか思うように結果がでなくって

 

 

 

 

 

家族から

 

「そんなことやってどうするんだ!やめろ!」

 

なんて言われてたら

 

 

 

 

 

しゅ~ん(涙)となったり

 

ぶ~ぶ~!文句言いながらムカつくのは

 

時間の無駄でもったいない。

 

 

 

 

 

その言葉は

 

「もう、夢をあきらめるんか!!!」

 

っていう、𠮟咤激励だと気持ちを切り替えよう。

 

 

 

 

 

家族や身近な人の反対の先には

 

あなたの宝が眠っているよ。

 

 

 

 

 

ではでは

 

今日もマヤで宇宙と繋がって

 

ミラクルな1日をお過ごしくださいね。

 

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました。

 

 

かいくみ

 

 

 

スピリチュアルかう

 

 

*****************

 

 

 

◆かいくみのメルマガはこちら◆

 

↓↓↓

 

 

【質問やご感想はこちらから♪】
 

☆LINE公式お友達登録【特典】

①【あなたのマヤの紋章】
②【あなたの魅力が開花するキーワード】

 を1つプレゼント♪

ご希望の方は、トーク画面に
「宇宙と繋がる」と書いて送ってくださいね♪

 


*「メッセージが今の状況にピッタリで
背中を押してもらえました♪」と大好評です。

 


時々、開運グッズのプレゼント企画も
やっていますよ♪


 

ドキドキ公式LINEはの登録はこちらからドキドキ
↓↓↓