明日5時51分、地球のエネルギーが変わる!

こんにちは。

 

かいくみです。

 

プロフィールはこちらから

 

******************

【お知らせ】

いよいよ、明日

6月21日(金)夏至 11:00~6月24日(月)23:59までの期間

「魔女クミのマヤ暦・覚醒セッション」を募集します。

楽しみにお待ちくださいね^_^

*今回のセッションは

体験版価格でのご提供となっております。

◆セッション時間:60分
◆料金:3,800円

*******************



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【今日の魔法の言葉】
~ 6月20 日(木)~
*KIN:243
*太陽の紋章:青い夜
*WS:青い鷲
*音:9

◆今日はオリジナリティで勝負の日。

 自分の世界観を遠慮せずに
 ドンドン!出してみよう。

 仕事でも、自分の考えやいいアイデアがあるんだったら
 提案してみるといいよ!

 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



早いもので、明日21日は夏至。

陽が極まって陰に転じる時。




明日のAM5時51分の夏至点を境に

地球のエネルギーが変化していきます。




ちなみにマヤのピラミッド

 

エル・カスティーヨでは

 

 

 


夏至と冬至には、ピラミッドの一面が

太陽の光と影の部分に

 

ちょうど半々に分かれる現象を

 

見ることができるんだとか。




マヤ暦



古代の文明でも夏至と冬至が

陰陽の転換の日でとても大切だと

 

知っていたんでしょうね。





そんな夏至の日

哲学作家のさとうみつろうさんが

夏至点(AM 5時51分)にやったらいいことを

SNSで紹介していたのでシェアしておきますね。





みつろうさん曰く、このエネルギーの変換の時

茅(かや)で輪っかを創って頭に乗せたり

脇に抱えたり、腕に巻くといいらしいのです。





もしかしたら、あなたも

 

神社で見かけたことがあるかもしれませんが

あの、6月30日に神社で行われる

夏越の祓【茅の輪くぐり】と同じなんだそう。





ただ、みつろうさん曰く

茅の輪くぐりって、本来、30日じゃなく

夏至の日にしてたそうなので





もし、茅が手に入るんだったら

引っこ抜いて輪にして

明日のAM5時51分に頭に乗っけてみよう(笑)




才能開花アドバイザー



ちなみに、茅ってイネ科なので

色んな種類があるそうなので

 

案外、あなたの身近にも生えているかもしれないよ。





かいくみは、ちょうど茅が庭に生えているので

それで輪っかを作って

明日のAM5時51分に被ってみます!(笑)





何事も体験が大事。

 

 

 



その時、どんな感じを受けたかは

また、後日、報告しますね~。


 

みつろうさんの夏至のお話はこちらどうぞ

 

↓↓↓

 

 

 

ではでは

 

今日もマヤで宇宙と繋がって

 

ミラクルな1日をお過ごしくださいね。

 

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました。

 

 

かいくみ

 

 

 

スピリチュアルかう

 

 

*****************

 

 

 

◆かいくみのメルマガはこちら◆

 

↓↓↓

 

 

【質問やご感想はこちらから♪】
 

☆LINE公式お友達登録【特典】

①【あなたのマヤの紋章】
②【あなたの魅力が開花するキーワード】

 を1つプレゼント♪

ご希望の方は、トーク画面に
「宇宙と繋がる」と書いて送ってくださいね♪

 


*「メッセージが今の状況にピッタリで
背中を押してもらえました♪」と大好評です。

 


時々、開運グッズのプレゼント企画も
やっていますよ♪


 

ドキドキ公式LINEはの登録はこちらからドキドキ
↓↓↓