信じる者は導かれる!

 

こんにちは。

 

かいくみです。

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

******************

【お知らせ】

6月21日(金)夏至 11:00~6月24日(月)23:59までの期間

「魔女クミのマヤ暦・覚醒セッション」を募集します。

楽しみにお待ちくださいね^_^

*今回のセッションは

体験版価格でのご提供となっております。


*******************

 

 

それでは、今日を最高に過ごすための

 

マヤの一言メッセージからどうぞ♪

 

↓↓↓

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【今日の宇宙の叡智】
~ 6月 19日(水)~
*KIN:242
*太陽の紋章:白い風
*WS:青い鷲
*音:8


◆今日は、自分の伝えたいことを
 共感できる人と語り合うと良い日。

 美味しい食事をしながら
 語り合うとさらにgood!

 また、色んな所に出かけて行って
 その地、その土地で共感できたものを
 自分の中に取り込むのも

 お宇宙のリズムに乗るカギだよ~。
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



昨日は宇宙的に、強いエネルギーが流れる日で

外に向かってエネルギーを使うといいよ~

ってお伝えしましたが





はい、そこのあなた

 

何か行動してみましたか?





かいくみは、子どもが小さい頃に行っていた

山の上にある牧場が、お洒落にリニューアル!

スタバができたので行ってきましたよ。




スターバックス 油山
(景色を入れたらスタバの看板が隠れている(笑))

 

 

 

 

スタバって、ひとが多いので

人と会う時だけしか行かないんだけど

この、山の上の福岡市が一望できるスタバ。。。





山の上で平日なのもあってか

人も少なくて、静かでも~!最高でした(感動)




才能開花アドバイザー



寂れた昔の牧場のイメージしか

 

湧いてこなくて期待してなかったんだけど

なんと!みごとに裏切られた(笑)





アイスコーヒーとチーズケーキを食べながら
 

Instagramの通常投稿を作ってアップ

公式LINEを配信して

マヤのテキストを読み込んだり





いや~

山の上で心地よい風に禊がれて

心身ともに充実した日でした。




家からもめちゃ近いので

また、禊がれに行こうと思います(笑)





マヤ暦



話は変わるんだけど


所ジョージさんの言葉で



///

考え込んでる時間があったら

なにかやればいいんだよ。

何もしないでいるなんてもったいないよ。

\\\




っていうのがあるんだけど

ほんと、そうだなぁと思う。





これやるといいよ~!

って、開運アクションを目にしたとき

あれこれ考えずに、自分のなかでピンときたことを

とりあえずやってみる。





何が起こるかわからないけれど

やってみる。





やってみるとさ

 

私のスタバ体験みたいに

思ってもいなかった楽しい経験ができたり

新しい世界にふれることで枠が外れたり

豊かな時間を過ごせると思うんだよね。






もちろん、やってみても

ガッカリすることもあるかもしれないけれど

それだってムダじゃないよね?






自分の感覚を研ぎ澄ましたり

どんなものが好きか明確になって

 

あなたを豊かにする糧になるよね?





信じる者は導かれる!です(笑)





ということで、話は元に戻りますが

ぜひ、今日は、↑の【マヤの宇宙の叡智】を信じて

 

あなたの伝えたいことを

共感できる人と語りあいながらお過ごしくださいね(笑)






音8は「広がる」がキーワード

いつもよりも、話が盛り上がって

楽しい時間を過ごせると思うよ。

 

 

 

 

ではでは

 

今日もマヤで宇宙と繋がって

 

ミラクルな1日をお過ごしくださいね。

 

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました。

 

 

かいくみ

 

 

 

スピリチュアルかう

 

 

*****************

 

 

 

◆かいくみのメルマガはこちら◆

 

↓↓↓

 

 

【質問やご感想はこちらから♪】
 

☆LINE公式お友達登録【特典】

①【あなたのマヤの紋章】
②【あなたの魅力が開花するキーワード】

 を1つプレゼント♪

ご希望の方は、トーク画面に
「宇宙と繋がる」と書いて送ってくださいね♪

 


*「メッセージが今の状況にピッタリで
背中を押してもらえました♪」と大好評です。

 


時々、開運グッズのプレゼント企画も
やっていますよ♪


 

ドキドキ公式LINEはの登録はこちらからドキドキ
↓↓↓