今日は常識を超えた現象が起きやすい日

 

こんにちは。

 

かいくみです。

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

******************

【お知らせ】

6月21日(金)夏至 11:00~6月24日(月)23:59までの期間

「魔女クミのマヤ暦・覚醒セッション」を募集します。

楽しみにお待ちくださいね^_^

*今回のセッションは

体験版価格でのご提供となっております。


*******************

 

 

それでは、今日を最高に過ごすための

 

マヤの一言メッセージからどうぞ♪

 

↓↓↓

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【今日の宇宙の叡智】
~ 6月18 日(火)~
*KIN:241
*太陽の紋章:赤い龍
*WS:青い鷲
*音:7


◆今日は、外側にエネルギーが向いている日。
 
 家の中にこもって、何となくスマホで時間を費やすよりも
 ドンドン外に出てみると

 宇宙のリズムに乗れるよ~。

 もし、外に出られない!って時は

 これからやりたいことの下準備をしたり

 情報を集めて、意識は外に向ければOK。

 

 そして、取り入れる情報は質の高いものを選ぼう。

 インプットしたらアウトプットも忘れないこと!
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



今日、マヤのKIN241は

 

GAPKIN (ギャップキン)の日。





GAPKINは

 

銀河的に活性化された出入口が

開いたり閉じたりする日。






多次元のエネルギーが降り注いでいる日なので

私たちが生きる、この3次元では説明のつかない

常識を超えた現象が、起きやすいと言われているよ。

 

 

 

 

マヤ暦




なので、今日は家の中で

 

ジ~~~~~っと座って

スマホやパソコンでなんとなく

 

ダラダラとネットサーフィンするよりも

行動的に過ごすことがオススメ。





もちろん、夢や目標を叶えるために必要な

 

ネットサーフィンは

行動しているってことになるからOK!






今日は、これまで行ったことない場所や

気になる人に会いに行くのもいいね。





常識を超えた現象が起きやすい日だから

あなたが創造していた以上の出会いや

ミラクルやシンクロが起きるかもしれないよ~。

 

 

 

 

マヤ暦 覚醒

 


 

ではでは

 

今日もマヤで宇宙と繋がって

 

ミラクルな1日をお過ごしくださいね。

 

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました。

 

 

かいくみ

 

 

 

スピリチュアルかう

 

 

*****************

 

 

 

◆かいくみのメルマガはこちら◆

 

↓↓↓

 

 

【質問やご感想はこちらから♪】
 

☆LINE公式お友達登録【特典】

①【あなたのマヤの紋章】
②【あなたの魅力が開花するキーワード】

 を1つプレゼント♪

ご希望の方は、トーク画面に
「宇宙と繋がる」と書いて送ってくださいね♪

 


*「メッセージが今の状況にピッタリで
背中を押してもらえました♪」と大好評です。

 


時々、開運グッズのプレゼント企画も
やっていますよ♪


 

ドキドキ公式LINEはの登録はこちらからドキドキ
↓↓↓