【新月】特別なスタートにやっておくといいこと!

 

こんにちは。

 

かいくみです。

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

まずは、今日を最高に過ごすための

 

マヤの一言メッセージからどうぞ♪

 

↓↓↓

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【今日の魔法の言葉】
~ 6月 6日(木)~
*KIN:229
*太陽の紋章:赤い月
*WS:白い風
*音:8

◆今日は、「軌道修正」をするには最適な日。

 流れを変えたいことがあるのなら
 しっかり、下準備をしておくこと!

 必要な準備が整えば  

   思わぬところからチャンスが巡ってくるかも。
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



今日は、ふたご座の新月ですね。

 

 

 

ちょうど、マヤでは

 

「浄化」がテーマの「赤い月」の日。




マヤ暦




そして、易では「備えあれば憂いなし!」がキーワードの

「雷地豫(らいちよ)」の4日間が始まる。






↑上の【今日の魔法の言葉】でも書いたんですけど

まだ、ハッキリと決まっていない未来に向けて

軌道修正し、さらに、下準備をすることで

不意にくるチャンスに乗れるようになる

 

 

 

 

 

 

そんな流れの始まりが

 

KIN229でふたご座の新月の今日。






そうそう、星読みで有名な「石井ゆかり」さんの

コラムを読んでいたら

今日の新月というのは、何か特別なことが

ポンポン!始まりそうだと書かれていましたよ。





なんにしても

 

いつ巡ってくるのかわからない

チャンス到来のために

 

 

 

 

 

「どうしよ~。。。」って無駄に迷うことなく

 

サッ!と動ける身軽さは必要のようですから

今できることは、手を抜かずやっておく。

これが、大事ですよ。

 

 








ただし!準備する時には

不足感で準備しないことが大切。





なぜなら、不足感の先には

 

不足感を感じる未来が





楽しいの先には

 

楽しい未来が待ってるから~。





なので、推しのライブにいくために

当日、着る服を考えたり、

CDを聞いて気分を上げ





ウキウキ、ワクワク

当日がくるのを楽しむような感じで

やりたいことや目標に向けて準備しておくのがよし!









今日は、あなたの未来に向けて

これまでやってきたことを

 

振り返り、軌道修正し

 

さらに、下準備をする期間の始まりの日。

 

 

 

 


しっかり、下準備をして

 

不意にくるチャンスを掴んで波に乗ろうね!

 

 

 



石井ゆかりさんの星読みはこちらからどうぞ
↓↓↓

 

 



 

ではでは~

 

今日も最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました。

 

 

かいくみ

 

 

 

スピリチュアルかう

 

 

*****************

 

 

 

◆かいくみのメルマガはこちら◆

 

↓↓↓

 

 

【質問やご感想はこちらから♪】
 

☆LINE公式お友達登録【特典】

①【あなたのマヤの紋章】
②【あなたの魅力が開花するキーワード】

 を1つプレゼント♪

ご希望の方は、トーク画面に
「宇宙と繋がる」と書いて送ってくださいね♪

 


*「メッセージが今の状況にピッタリで
背中を押してもらえました♪」と大好評です。

 


時々、開運グッズのプレゼント企画も
やっていますよ♪


 

ドキドキ公式LINEはの登録はこちらからドキドキ
↓↓↓