艶と色っぽさアップの13日間の始まりよ

 

こんにちは。

 

かいくみです。

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

まずは、今日を最高に過ごすための

 

マヤの一言メッセージからどうぞ♪

 

↓↓↓

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【今日の宇宙の叡智】
~ 5月 17日(金)~
*KIN:209
*太陽の紋章:赤い月
*WS:赤い月
*音:1
◆今日は、あなたの役割や使命を明確にしてみよう。

 やる必要のないことはやらない!

 音1の日は、スタートの日。

 あなたが本当にやりたいことをスタートさせよう。

 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



今日から、マヤでは赤い月の13日間が始まります。




赤い月のキーワードは

 

「浄化」「流れ」「水」

 

 

 

 

 

キーワードからみても

 

身体はもちろんですけど

 

 

 

 

自分を縛っている古い考え方とか

 

世間体や社会のルールや思い込み

 

固定概念、観念などを

 

 

 

 

 

スパッ!っと断捨離して

 

次に向けて身軽になる期間でもあります。

 

 

 




まぁ、かたい話はそれくらいにして。。。

 

 

 



赤い月って、「色っぽい」

 

そんなイメージが湧きません?





じつは、赤い月を紋章でもっているひとって

美男美女が多いとも言われていて





例えば、「東洋の真珠」と呼ばれたデヴィ夫人。

 

 

 

 

84歳になる今も、外見ももちろんお綺麗ですが

 

内側からなんとも言えない色気が漂っていますよね~。

 

 

 

 

きっと、インドネシアのスカルノ元大統領をはじめ

 

多くの男性が、このなんとも言えない色気に

 

ガシッ!とハートを鷲づかみされたんじゃないかな。




才能開花アドバイザー




他にも、芸能界でいえば「壇蜜さん」





壇蜜さんもやっぱり

 

男性を惹きつける色気がありますよね~。





魅惑の魔女

そんな感じですね^_^





あなたの、身近にも

 

なんかしらんけど、魅力的な女性がいたら

 

その人は、赤い月の紋章をもっているかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

でですね、この内側から醸し出される

 

いや、滲み出るといった方がいい

 

何とも言えない色っぽさというのは

 

赤い月の人の魅力ですから

 

否定しないことも大事。

 

 

 

 

 

どうあがいても

 

滲み出る魅力は個性ですから

 

存分に解放してあげると

 

 

 

 

 

ステキな人に出会えたり

 

魅力をいかせるお仕事にご縁が繋がるチャンスに

 

恵まれたりします。

 

 

 

 

 

もちろん、赤い月じゃない人も

 

今日から13日間は、自分の中に存在する艶や色っぽさを

 

否定したり、抑え込まずに出してみるといいですよ~。

 

 

 



 

最後に、この13日間というのは

情報はもちろんだけど

五感にも良い影響を与えるものを

取り入れていってね~。





それは、赤い月は

 

「月」が「太陽」に影響されるように

 

人や環境に影響されるからです。

 

 

 

 

 

あなたにピッタリな人や環境といれば

 

インスピレーションが降りてきたり

あなたの魅力が、普段よりも

キラッと輝きますよ~。





それでは!

 

 

今日も最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました。

 

 

かいくみ

 

 

 

スピリチュアルかう

 

 

 

 

*****************

 

 

 

◆かいくみのメルマガはこちら◆

 

↓↓↓

 

 

【質問やご感想はこちらから♪】
 

☆LINE公式お友達登録【特典】

【あなた魅力が輝く】キーワードを
プレゼント♪


ご希望の方は、トーク画面に
「宇宙と繋がる」と書いて送ってくださいね♪

 


*「メッセージが今の状況にピッタリで
背中を押してもらえました♪」と大好評です。

 


時々、開運グッズのプレゼント企画も
やっていますよ♪


 

ドキドキ公式LINEはの登録はこちらからドキドキ
↓↓↓