【量】より【質】の4日間の始まり

 

こんにちは。

 

かいくみです。

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

まずは、今日を最高に過ごすための

 

マヤの一言メッセージからどうぞ♪

 

↓↓↓

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【今日の宇宙の叡智】
~ 5月 14 日(火)~
*KIN:206
*太陽の紋章:白い世界の橋渡し
*WS:黄色い戦士
*音:11
◆今日は、新しい出会いが、リセットきっかけになる日。

 普段とは違う行動をしてみたり
 新しい環境に身をおいてみよう。

 また、いつもなら会話しない人に話しかけてみると
 新しい発見やチャンスに恵まれるかも。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-





さて、昨日から易では「チャンスの到来を待つ」がキーワードの

【天地否(てんちひ)】の4日間が始まりました。





否定の否があるから

なんとなく、意味はわからなくても

止まった感が感じられますが。。。(汗)






 

 

シンドイことや

辛いことが起きる






こういう、停滞した時期っていうのが

誰の人生の中でもサイクル的にあるんですが






結局のところ、それをどう理解して

次の流れに生かすのかが

 

この、【天地否(てんちひ)】のような

 

待つ!期間なんですよね。






待つ期間を、誰かや環境のせいにして過ごすのか

 

自分の成長のための「糧」とするのか

 

 

 

 

 

 

すべては自分次第

 

受け取り方、過ごし方で

 

その人生は変わっていくのだと思います。

 

 

 





そうそう、

【天地否(てんちひ)】の時には

見栄や意地でやっていることや

本当は嫌なのにやっていることを

手放さないといけないような出来事も起きやすいので





まさに、【人生の断捨離】






モノもそうだけど

その人そのものの個性・魅力という「質」を

磨いて、開花させるには






【天地否(てんちひ)】のような

 

待つ!止まる!期間に

 

不要なもの、人間関係とサヨナラして

 

身軽になるのもオススメですよ~。




それでは!

 

 

今日も最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました。

 

 

かいくみ

 

 

 

スピリチュアルかう

 

 

 

 

*****************

 

 

 

◆かいくみのメルマガはこちら◆

 

↓↓↓

 

 

【質問やご感想はこちらから♪】
 

☆LINE公式お友達登録【特典】

【あなた魅力が輝く】キーワードを
プレゼント♪


ご希望の方は、トーク画面に
「宇宙と繋がる」と書いて送ってくださいね♪

 


*「メッセージが今の状況にピッタリで
背中を押してもらえました♪」と大好評です。

 


時々、開運グッズのプレゼント企画も
やっていますよ♪


 

ドキドキ公式LINEはの登録はこちらからドキドキ
↓↓↓