「愛している」って言えているかな?

 

心を自由にして

運命を変えるアドバイザー
かいくみです。

 

*******************


大切な人に、自分の気持ちを

素直に伝えている人って

一体、どれくらいいるんだろう。



我が家の愛猫の「そらくん」

 

 

 

誰かがトイレに入ると

ドアの外でず~っと鳴いています。

 

 

 



 



その声を、アプリで録音してみたら

 

 

///

私はここ、私を愛して!

\\\

 

 

と言っているらしい(笑)

 

 

 

でね、このことを夫に教えたら

もう、最高の笑顔で喜んでいて

 

 

 

これ見てたら、変に遠慮したり

愛情を試すようなことをするよりも

 

 

 

素直に

「愛している」

「大好きだよ」

 

 

 

って、言う方が

相手にも伝わるんだなぁ~

って思ったのです。

 

 

 

そして、これはパートナーだけではなく

愛する子どもにも同じ。

 

 

 

あれこれ言うよりも

「大切に思っているからね」

と、ひと言いってくれるだけで

 

 

 

どんな心配よりも

素直に心に響くんじゃないかな。

 

 

 

そうそう!

神さまも、お金も

素直な人が大好きだからね(笑)

 

 

 

 

人生後半をこれから楽しむ

40代・50代だからこそ

 

 

 

自分の気持ちを

素直に言える可愛い女性になりましょう♪

 

 

 

あなたの心が自由に羽ばたけますように

 

 

かいくみ

 

 

 

image

 

 

*************************

 

 

 

「愛が深まる!家族まるごと分析鑑定」

お申し込みはこちらから♪
↓↓↓
 

 

 

 

 

【質問やご感想はこちらから♪】
 

☆LINE公式お友達登録【特典】

【豊かな人生を引き寄せる】キーワード
を魔女がプレゼント!


ご希望の方は、トーク画面に
「宇宙と繋がる」と書いて送ってくださいね♪

 


*「メッセージが今の状況にピッタリで
背中を押してもらえました♪」と大好評です。

 

 

☆公式LINEでは、1週間の開運メッセージや

ブログでは話さない開運方法・金運アップ
のお話もしています。

 


また、開運グッズのプレゼント企画も
やっています♪


 

ドキドキ公式LINEはの登録はこちらからドキドキ
↓↓↓