Vストローム250SX 残念ポイント | ケンケンのブログ

ケンケンのブログ

趣味や思いつきとバイク タイガー1200XCAとFJR1300AS、更に原付二種
ポニー、アプ子、ちびデロ、マリーの5姉妹?について(きん太マンも仲間入り♪更にサリー、マーヤも増えました)

ごきげんよう!


(   ´~`  )


連日35℃越えでヘロヘロです。


(〜 ̄▽ ̄)〜


こりゃもう災害だね。


( ̄▽ ̄)



マーヤことスズキのVストローム250SXでも暑くて限界です。


(  ¯꒳¯ᐢ)


ところで今宵はマーヤのウィークポイントなどを





ジクサー250でも色々出てるフロントブレーキですが私のマーヤもチタンボルトやクロモリシャフトに替えたら余計に目立つようになりました。










フィーリングの悪さが!


(゚д゚;)


どうもローターディスクが歪んでるのかパッドのアタリが悪いのか効きがイマイチ


軽くブレーキを当てるとよく分かるんですがピストンが微妙に戻ったりしてレバーにかけてる指から変な振動が伝わります。




それと最近発病したのがウインカー


右はちゃんと機能してますが左側にスライドさせても点かない時や1回点滅して消えてしまう事象が時々あり非常に困ります。


(ーー;)


正直新車購入でこれだけ基本的な箇所に厳しい問題が出てるのは390アドベンチャー以来


待てよ


どちらもインド産じゃん!


(≧∇≦)b


そう言えはロイヤルエンフィールドが凄く売れてるみたいだけど大丈夫なのかな?


(・・?


何れにしても補償があるうちに直さないといけませんね。


(;'ω'∩)



皆さまの250SXは如何ですか❓



ではこんな時は!




セブンイレブンから新発売のスイーツ!




まっしろカステラ!


(^-^)ノ




デリシャスルンルン


ヾ(*´∀`*)ノ


これは半分飲み物のような柔らかさでグッジョブですよルンルン


⸜( ˙ ˘ ˙)⸝



ところで





このせんべい物凄く堅かったんですが久しぶりに食べたら



あら?


サクサク噛めるよ




なるほどそう言うことね



(´・ω・`)




それではまた!


(* ̄▽ ̄)ノ