Vストローム250SX 燃費報告 | ケンケンのブログ

ケンケンのブログ

趣味や思いつきとバイク タイガー1200XCAとFJR1300AS、更に原付二種
ポニー、アプ子、ちびデロ、マリーの5姉妹?について(きん太マンも仲間入り♪更にサリー、マーヤも増えました)

ごきげんよう!

(*´ω`*)

暑くて息するのも苦しいですねぇ〜

(@_@)

昨日日中は



マーヤことスズキのVストローム250SXがエンプティだったので給油しました。


では早速燃費を出します!

リッター








29.4km/L

(・∀・)


あれっ?

今まで1番悪いよ


そう言えば最後の給油は・・・











半年前じゃん!

(゚∀゚ノ)ノ

となると

いいじゃん燃費音符

(*´艸`)




走行距離は約358キロ


何処を走ったかは記憶にありません。




レギュラーを




ボーとしてたらチョー満タン

(ーー;)




給油量は12.2リットル入りました







が!



あれっ?マーヤって12リットルのタンクだったような


(;'ω'∩)



まあいいか


ではこんな時は!




ファミリーマートから新発売のスイーツ!



くり~むわらび餅!

(^-^)ノ




デリシャスルンルン

ヾ(*´∀`*)ノ


これは美味いグッジョブです!

但し粉があちこちに!

d(>ω<。)


それではまた!

ヾ( ˙꒳˙  )