蒲郡オフ会ツーリングby不二子 | ケンケンのブログ

ケンケンのブログ

趣味や思いつきとバイク タイガー1200XCAとFJR1300AS、更に原付二種
ポニー、アプ子、ちびデロ、マリーの5姉妹?について(きん太マンも仲間入り♪更にサリー、マーヤも増えました)

ごきげんよう!

また気温が下がって冬に戻りました。

( ̄▽ ̄;)

さて今宵は17日にツーリングした報告です。


今回の相棒は久しぶりに





不二子ことヤマハのFJR1300ASにて参加


13時過ぎに待ち合わせ場所に到着すると程なく





メトロの兄貴登場!




GPz900R

どちらも重いです。


(;'ω'∩)


で先月は都合オフ会をしなかった為、約2ヶ月振り


となると









まさかの15時まで









ダベリング!

(≧∀≦)


そんなに積もる話しは無いはずですが何故か濃い話しになっちゃうんでよねぇ


(´^ω^`)


とは言え折角なので西に向けてGO!

εε=(((((ノ・ω・)ノ






蒲郡のラグーナですがバイクがいない!


(´⊙₃⊙`)


それでは皆さんご一緒に!


ツーリングと言えば音符





黒ごま&あずきソフト












アイス!

(´・д・`)


やってしまいました。

ソフトクリームマイスター失格!

(≧∀≦)b

痛恨のミス


オーダーして会計の時に思わず店員さんも振り向く大きい声で


「あっ!」

ソフトアイスだよ。


( >﹏< *)


でも美味しかったですよ♪

(*´艸`)





それと初めての揚げたい焼き





これもデリシャス

癖になりそうな味


いつもありがとうございます。

ご馳走様でした。

(*´▽`人)





気を取り直し兄貴の立ち寄りたいボロいスポットへ移動


εε=(((((ノ・ω・)ノ






ウホォ!


朽ちてるよ!


では





全員整列!

( ̄^ ̄)ゞ


からのぉ~





スパイショット!





寂れた風景に梅


風情がありますがこの自販機も









ぶっ壊れてました!


( ̄▽ ̄)







最後はお馴染みのコンビニにて






缶コーヒーを飲みながら総括


φ(..)



そして流れ解散


ピッ!


ピッ!







無事17時半過ぎに帰宅


まとめ


走行距離   約62キロ

所要時間   約4時間半

気温16℃前後でほぼ無風


月並みですが毎度全く気を使ってないから何年も続いていますが限りなくソロに近いオフ会ツーリングです。

でも走れるっていいですね音符


(*^_^*)


それではまた!


アディオース!

( *¯ ꒳¯*)ノ