GIVI B45 ADV 購入 | ケンケンのブログ

ケンケンのブログ

趣味や思いつきとバイク タイガー1200XCAとFJR1300AS、更に原付二種
ポニー、アプ子、ちびデロ、マリーの5姉妹?について(きん太マンも仲間入り♪更にサリー、マーヤも増えました)

ごきげんよう!

(^-^)ノ

この冬はこのまま終わるのでしょうか?

春が短いって事はありませんでしょうか?

( ̄▽ ̄)


CB「おーい!ケンケン何か届いてるよ」




ん?

声は聞こえるけど何処だ?

(´・ω・`)?






ウフフ♪

新しいボックスだね♪


(*´艸`)


(おまえボックス2つもあるじゃないか壊れたのか?😔)


いえ欲しかっただけですよ。


では開けますか。






乗るな!

ヽ(`Д´)ノ





まずまずの四角だな。






ベースは要らないからストックです。





デイトナの品番35439

GIVI B45NMDADV






ついにうち溝のキーだよ。





マット?






外せば容積が増えるね♪





クッション付き





でこれが購入の決め手





ボックスのフタに4箇所あります。





先程のネットのフックを引っ掛けると





いいじゃないか!


(*´艸`)




正しい使い方

完璧だよ!

(*´艸`)




そうそうコレコレ音符


(*ˊ˘ˋ*)


CB「酷いじゃないか」

トラ「これじゃ捕獲だよ」






だからいいんだよねイチイチ出すのはメンドーだから


( ̄▽ ̄;)


まあ冗談はさておき良く良く考察したら私のバイクだと殆どがこのタイプのボックスが似合うんですよね音符

(*´艸`)

おそらく不二子とマリー以外はバッチリなはずですよ♪


またインプレします。


ん?必要あるか?

(´・ω・`)?


ではこんな時は!





ファミリーマートから新発売のスイーツ!





ふわもちドーナツ!

(^-^)ノ





デリシャス音符

ヾ(*´∀`*)ノ

ちょっと汚れやすいですがグッジョブですね♪

グッジョブです(   ¯꒳¯ )b


それと





この時期は嬉しいスイーツです!

(*ˊ˘ˋ*)


何故年通で売らないのか?

(´・ω・`)?


それではまた!

(* ̄▽ ̄)ノ



(とうとうボックスまでコレクターか😔)


えっ❗

(;・∀・)