東京帰省ツーリングbyマーヤ | ケンケンのブログ

ケンケンのブログ

趣味や思いつきとバイク タイガー1200XCAとFJR1300AS、更に原付二種
ポニー、アプ子、ちびデロ、マリーの5姉妹?について(きん太マンも仲間入り♪更にサリー、マーヤも増えました)

ごきげんよう❗


( `・∀・´)ノ


本格的に寒くなるのはいつなんだろ?


今季は将軍はお休みか?


(・・?



さて今宵は早速2日の日にツーリングした報告です。



とは言うものの恒例の帰省です。



先ずはまとめ


走行距離   約590km


所要時間   約12時間半


最低気温            9℃


最高気温   18℃ 


天候は雨から曇り


風は微風〜弱風



出発は8時半少し前






相棒はマーヤことスズキのVストローム250SX





最初の納品先は日本坂PA

それでは皆さんご一緒に❗

ツーリングと言えば🎵





クレミアバニラソフトクリーム🎵


ヽ(´ー`)ノ


ウマイ❗

(*^^*)


でも寒いよ

(^_^;)





次に愛鷹PA

それでは皆さんご一緒に❗

ツーリングと言えば🎵




バニラソフトクリーム🎵

ヽ(´ー`)ノ

ウマイ❗

(*^^*)


オバチャンに「ゴメンナサイね」

と言われてしまいましたが値引きは無かったです!

(^o^;)





都内に入る前に納品したのは港北PA

因みにここは東方面に来た場合ほぼ立ち寄りますよ🎵


それでは皆さんご一緒に❗

ツーリングと言えば🎵




信玄餅ソフトクリーム🎵

ヽ(´ー`)ノ


美味いね🎵

(*^^*)

風できな粉が飛んでったのはナイショです。

(*´艸`*)


でいつものように用事を済ませ今回も都合日帰りなので帰ります。

(≧∇≦)b


で最初の納品先は




下り港北PA

それでは皆さんご一緒に❗

ツーリングと言えば🎵




あまおうソフトクリーム🎵

ウマイ❗

(*´艸`*)





高速の電熱無しの10℃はやはり冷えますね!


三方原PAにて納品そして

それでは皆さんご一緒に❗

ツーリングと言えば🎵




抹茶ソフトクリーム🎵

ヽ(´ー`)ノ

ウマイ❗

(*^^*)

尚、実はもう販売が終わっていましたが何だか変なアイコンタクトをやり取りしたら?売ってくれました。

(^_^;)


(おかしい客だと思われたんだろ😔)


えっ❗

(;・∀・)






無事20時半頃帰宅でした。


おしまい


(^o^;)










と思いましたがマーヤのインプレなどを







これじゃないね






シートがグッジョブです❗


もうね絶妙なんですよ❗

ケツは全く痛くなく疲れない。

バラデロ125のシートに似てます。


但し全体の快適性はハッチに負けます。

ハンドルをコンバートしたら良いのか?

スクリーンも゙ロングにしてから風防性が上がりヘルメット上半分だけが風に当たるだけで楽です。

横風は苦手ですけどね。

(^_^;)

100kmまでは加速も巡航もナイスなので急がないトコトコツーには合ってます。

大渋滞や都内の混み混みもミラーの高さとナックルガードの高さが絶妙でスルスルと行けます。

最後に軽量化が進んだ為やはり足付きが悪くなりました。

終わり


やっぱり走れるってサイコ~❗

それではまた❗

アディオ−ス❗

\(^o^)/