Vストローム250SX電熱コード取り付け | ケンケンのブログ

ケンケンのブログ

趣味や思いつきとバイク タイガー1200XCAとFJR1300AS、更に原付二種
ポニー、アプ子、ちびデロ、マリーの5姉妹?について(きん太マンも仲間入り♪更にサリー、マーヤも増えました)

ごきげんよう❗


(^_^)/


この冬はまだ雪が降っていませんが路面はいよいよ凍結が始まりましたよ。


(≧∇≦)b



さて今宵は昨年末に作業した報告です。








ハッチとウロウロしたあと






マーヤに使わなくなったアレを移植







外します❗


今までありがとうです。


m(_ _)m






体重測定


72g





マーヤのバッテリーに







うーん意外に作業が手こずる!


(-_-メ)






これでスタンバイ出来ました。




が未だ活躍していません。


(^_^;)

めい「私達も電熱欲しいわ」

CB「たぶんケチだから無理」

トラ「おまえたち毛皮があるじゃんとか言っちゃうよ」

ベア「寒いのは苦手です」






また井戸端かよ。


毛皮に服も着てるから電熱は要らないだろ全く


(ーー;)



ではこんな時は❗




ファミリーマートから新発売のスイーツ❗




国産和栗のモンブラン❗

(^o^)




デリシャス🎵

(*^^*)

やっぱりクリはいいですね🎵

(*´∀`*)

それと





エコスイーツも


(^q^)


それではまた❗

٩(๑´0`๑)۶