KTM390アドベンチャーのローダウン | ケンケンのブログ

ケンケンのブログ

趣味や思いつきとバイク タイガー1200XCAとFJR1300AS、更に原付二種
ポニー、アプ子、ちびデロ、マリーの5姉妹?について(きん太マンも仲間入り♪更にサリー、マーヤも増えました)

ごきげんよう❗


\( ̄0 ̄)/


天候がコロコロ変わりまるで修行ですね。


(; ̄ー ̄A




ところで寝付けない夜はみたいな事がネタになってますが・・・











無いねそんな事❗


( ̄^ ̄)




寧ろ布団に入ってから妄想したいぐらいだよ❗



( ̄ー ̄)




さて風がビュービューの昨日日中は❗










ポニーことカワサキのKLX125で移動




今宵は先月きん太の代車だった390アドベンチャーの話し









実はこのバイクきん太と同じ筈なのに足付きがちょっと良かったんです。








最初はこのパワーパーツのエルゴシートのせいかな?と思ったんですが








サイドスタンドが明らかに短いよ!


( ̄□ ̄;)!!









どうやら私の感じた通りローダウン仕様でした。



因みに画像が消えていましたが足付きは足裏の半分近くまで接地出来跨いだままバイクを動かせるぐらい低さです。



ちょっと悩ましいアイテムですねぇ~



(;^o^)



ところでこの代車









サイドミラーが社外品になってたり








微妙にフェンダーが短かったり









おそらくサンスターのブレーキディスクローターにコンバートされたりしてました。



とは言うものの軽量化出来るパーツは全然出てこないのは何故?



(´・ω・`)?




ではこんな時は❗








セブンイレブンから新発売のスイーツ❗







リンゴとマスカットのナワバリバトルゼリー❗



(^o^)/



最近名前長いな❗



(ーー;)







ん?


( ̄0 ̄;



コレはちょっと残念ですねぇ


( ̄▽ ̄;)



お子様向けかな?


次は無い一品です。


(´-ω-)人




となると







エコスイーツもいただきましょう🎵



( *´艸`)



ウマイ❗


( ̄¬ ̄)




それではまた❗



(* ̄▽ ̄)ノ