KTM390adventure 再インプレ | ケンケンのブログ

ケンケンのブログ

趣味や思いつきとバイク タイガー1200XCAとFJR1300AS、更に原付二種
ポニー、アプ子、ちびデロ、マリーの5姉妹?について(きん太マンも仲間入り♪更にサリー、マーヤも増えました)

ごきげんよう❗


\( ̄0 ̄)/


中々涼しくならないよぉ~



( ̄▽ ̄;)





ですが昨日日中は❗









きん太マンことKTMの390アドベンチャーにて移動




因みに現在は馴らし中



(; ̄ー ̄A



尚、再馴らし運転ですが今回は手組みされたエンジンのみが対象なので先ずは100マイルまでは4000回転まで回してます。


実は下のトルクが無いので案外大変です。


( ̄▽ ̄;)







今のところオイル漏れは確認出来ません❗



まあこれが当たり前ですけどね。



d(>ω<。)










でパワーパーツのスプロケットのせいなのか










走行中のリヤタイヤからの突き上げがかなり低減されて乗り心地が素晴らしくグッドです。



d(^-^)



過去の経験から鉄のスプロケットは約1キロぐらいですがジュラルミンのスプロケットは半分以下の重さなので今回もきん太はおそらくペットボトル1本分ぐらい軽量化してるはず。



( ̄^ ̄)



うーん



(ーー;)




(どうした?😔)




いやね、この先が全て消えたんだよ記事が❗


で勝手にアプリに保存とかなっていざ投稿しようとさしたら3枚の画像が消えますみたいな表示



アホか俺は?



( ̄▽ ̄;)




ということで今夜は









ミニストップから新発売のドーナツ❗








たまごドーナツ❗


3個入


(^o^)/








デリシャス🎵



ヽ( ´ー`)ノ



丸いドーナツと味変わらないじゃん🎵


オススメですよ。



(*^^*)



棒状の方がコストが安いのかな?



(´・ω・`)?




でも何か物足りないので









エコスイーツ!







丸福珈琲店だよ❗


( ̄□ ̄;)!!








デリシャス🎵



ヽ( ´ー`)ノ



それではまた❗



(* ̄▽ ̄)ノ