不二子入院する | ケンケンのブログ

ケンケンのブログ

趣味や思いつきとバイク タイガー1200XCAとFJR1300AS、更に原付二種
ポニー、アプ子、ちびデロ、マリーの5姉妹?について(きん太マンも仲間入り♪更にサリー、マーヤも増えました)

こんばんは❗

\( ̄0 ̄)/

なんですかこの暑さは❗

(@_@)


もうヘロヘロ過ぎて笑うしかありません。


(*⌒∇⌒*)










昨日は空き時間にサービスキャンペーンと言う名のリコール作業の為、どのみちこの灼熱では暫くツーリング出来そうにないので不二子ことヤマハのFJR1300ASをいつもお世話になっているYSP豊橋南へ入院させて来ました。



( ̄▽ ̄;)








それにしても拷問だな


(; ̄ー ̄A



で帰りは










代車のX max



d(^-^)



あれ?これってオレが馴らしした奴だよ❗



(;゜∇゜)




ではこんな時は❗


エコスイーツ🎵


(^o^)/








井村屋のゆであずき缶❗


( =^ω^)









今は便利ですね♪


( *´艸`)


昔はマイ缶切りを持ち歩く必要がありましたからね!

d(>ω<。)









美味い🎵



(*^^*)



やっぱりあずきは最高だよ❗



o(^o^)o



それではまた




(* ̄▽ ̄)ノ











直ぐに帰って来なくていいからねぇ~♪




(^_^)/