減らないタイヤ | ケンケンのブログ

ケンケンのブログ

趣味や思いつきとバイク タイガー1200XCAとFJR1300AS、更に原付二種
ポニー、アプ子、ちびデロ、マリーの5姉妹?について(250のハッチもいます♪更にきん太マンも仲間入り♪更にサリー、マーヤも増えました)

ごきげんよう❗


\( ̄0 ̄)/


やっぱり千葉県を中心にかなり被害が出てますね


d(>ω<。)


それにしても真夏に逆戻りは身体がもちません。


(*T^T)









ハッチことスズキのGSR250Sではやっぱり暑い❗


(; ̄ー ̄A




ところで









1年半前にアプ子から貰ったブリヂストンのRS10ですが・・・








弱りましたねぇ~


(ーー;)




(どうした?😔)










全然減らない❗



(;゜∇゜)



(いい事じゃないか😔)





いえいえ今回ばかりは早く減ってタイヤを替えたいです❗



d(>ω<。)








因みに約5200km走ってますが、フロントタイヤはスリップサインまでまだ約2ミリあり、リヤタイヤも1.5ミリ残ってます。



( ̄▽ ̄;)



確かにS20evoに比べたら減りは早いですがハッチにはと言うか私の使い方にはRS10は合いません❗



( ̄ー ̄)




冬までには終わらせたいですね


( ̄▽ ̄;)




ではこんな時は❗








ローソンから新発売のスイーツ❗








ショコラバナーヌ!



(^o^)/



出たよ❗


ウチカフェ&ゴディバ



d(>ω<。)









デリシャス🎵



(*^^*)




これはよだれ物です♪


( ̄¬ ̄)



まあハズレないよね


(^_^;)




そして最後は・・・









ペロペロ



( =^ω^)





それではまた




(* ̄▽ ̄)ノ




[行くの?]


〈早く早く♪〉








だから暑いからツーリングはしないんだよ全く


( ;゚皿゚)ノシ








[ツマンナイ]


〈グレてやる〉



お好きにどうぞ


(っ´ω`)っ








さて仕事するかな


ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ