ようやく先が見えてきました | 福島県在住ライターが綴る あんなこと こんなこと

ようやく先が見えてきました

先の日記を書いてから、

ずーーーっとこもってました。


・・・いやいや、実際は、ちゃんと活動してましたよ。


ご心配をおかけしちゃったかもしれませんね。

すみません。


●ページ分の原稿を書き終わって

3000枚ほどの撮影画像の2/3ほど、整理し終わりました。


まだまだ、やることは残ってますけど

ようやく、一息ついたかな。


今週末までには、提出物を仕上げて

最終段階に進みたいと思ってます☆


・・ということで、元気でやってます~!




※おまけ

郡山市郊外の桜。

ことしは、ほーーんとにたくさんの桜を見ることができました。


ほんとは、桜だけじゃないんだけど。

そこんとこは、まだ、ヒミツ★




福島県在住ライターが綴る あんなこと こんなこと-湖南の桜