ちょっとお休みしています | 福島県在住ライターが綴る あんなこと こんなこと

ちょっとお休みしています

腰を痛めて以来

ブログを書く、心のゆとりが、ちょっとなくて。


ブロ友のところに遊びにはいってますが

自分のブログまで力が及びません。


ご紹介したいイベントなどは

あるんですが。



はい、仕事のほうは

きちんとやってます。


んがっ!

勉強の課題のほうは、延ばし延ばしになってます叫び



朝、3時には起きてるんですが・・・

長く座ってられない状況で

仕事時間と、休憩時間が、ただいま半分半分。



一息ついた土曜日のきょう。

2時間お昼寝しちゃいました。

気持ちよかったーラブラブ





腰痛になって思ったこと。

車イスの方は、腰痛になったら

どうするんですか?


今、座っていることが

何よりも、一番つらいんですよね。