ありがとう の1日 | 福島県在住ライターが綴る あんなこと こんなこと

ありがとう の1日

起業家支援のメルマガでは

船場吉兆の事件を通して、お客様とファンの違いを書かれていました。

大変参考になる記事でした。

いつも勇気をもりもりくださって、ありがとう!



不定期に配信されるHショップさんのメルマガ

仲間と徹夜で勉強会。

ネットショップをやっていく上で

いいこともあり、大変なこともあると。

淡々と、でもひめやかに。

いつもステキなメルマガをありがとうございます!



Hショップさんの勉強会仲間の

めっちゃ子煩悩なSさん。

Hショップさんのメルマガの一部を公開されて。

オレ泣いちゃったよ!と書かれたら

ほかのみなさんも感動したんですって!

おおステキ!

みなさん、感動をありがとう!



サイトがとっても見やすくなりました!

ってお話したら

「繁忙期の前には、いつもお客様目線で直してるのよー」と

軽くおっしゃっていたRさん。

遊びと仕事と(主婦業も?)両立されててすごいわー

元気をくださって、ありがとう!



オールアバウトのプロファイルに登場された

FPのYさん!

めちゃめちゃ真面目で、一生懸命なYさん!

いい記事をたくさん書いてくださいね!



きのうの朝、学習旅行のお弁当づくりが

ぎりぎりで、おまけに二男のパーカーがみつからなくて

イライラしていたら

「おかーさん、自分のイライラを周りにまき散らさないで!」

と大人の意見を言ってくれた長男よ

ありがとう!

おまえは、私の息子にしては?上出来です。



二男と一緒に見た

「いきなり黄金伝説」に登場したYさん。

オリジナルはし入れ、光ってました!

「サービスが素敵」とエド・はるみさんから言われたYさんは

「ありがとう」の実践家!さっすがー♪

いつか、家族で行きます、気仙沼に!

あ、その前にふかひれ貯金しないと(笑)



お忙しいのに、何回もメールくださったTさん!

1日で、すごい勉強させていただきました!

ほんとに、ありがとうございました!




きのうは、ありがとう が

いっぱいの1日でした。


ありがとうに囲まれてる私は

幸せラブラブ