心がほんわり♪ | 福島県在住ライターが綴る あんなこと こんなこと

心がほんわり♪

以前、取材させていただいた農家民宿さんに

お米をいただきに、伺いました。


農家・・・というと、とかく保守的な考えの方を

思い浮かべますが


この方たちは、とっても前向きなお考えで

農業を楽しんでいらっしゃる。



すすめられるままに、おうちに上がりこんで

農業のこと、福島のこと、

いろいろなことをしゃべくりあいました。



久し振りの訪問だったので

見事に道に迷い、予定時間をはるかに超えた

到着でしたが、顔を見ているうちに

そんなこと、忘れちゃいました(^^)




締切かかえてる原稿のことが

頭を離れないままの訪問でしたが

それでも、やはり


伺ってよかったー



これからも、どうぞ、よろしくお願いしますね


やまべつさん♪