心機一転!!! | 福島県在住ライターが綴る あんなこと こんなこと

心機一転!!!

おこづかい稼ぎの


国勢調査の仕事が、思わぬ騒動を


わたしの心と、家庭の中にうずまかせてしまいました。



わたしの本来の道とは違うんだから


やっぱ、まずいよねーーー。



お金がなくてもいいじゃない。


ないように工面して、勉強を続ければさっ。


注:旦那の稼ぎは、家計のため。

  自分の仕事の勉強は、これとは別のところから捻出したいという

  わたしなりのポリシーがあるんデス。




・・・というわけで、明日早朝からは


本来の仕事&勉学に邁進したいと思います。


でないと、グチ日記になっちゃうしネッ♪