やらなければならない事をしないと、何が起こる? | ほとほと困っている心の悩みを解決する専門家~ハッピーで輝く私になる方法♪潜在意識セラピスト☆ヒカル

ほとほと困っている心の悩みを解決する専門家~ハッピーで輝く私になる方法♪潜在意識セラピスト☆ヒカル

フラクタル心理学に基づいた潜在意識カウンセリングで、セルフイメージを高めて自分を変えたい方や、
人間関係を良くしたい方にオススメです。カウンセリング歴17年、件数7000件以上。
あなたの思い描く人生を手に入れましょう!

ハッピーライフの仕掛け人、TAWアドバイザー 心理セラピストヒカルです。


ご覧いただきまして、ありがとうございます。



あなたはこの頃よく忘れ物をしたり、物をなくしたりしていませんか?


もしそうならば、二つのことが考えられます。


1つは、自分である事をやらなければならない事を知っているが

なかなかそれができなくて、気になっている状態の時。




その中には

書類を出すとか、 ~に連絡するとか、 物の整理とか……。

とにかく自分の意志で、やらなければならないと認識しています。



もう1つは、自分では認識できません。

潜在意識では、やらなければならないことを知っていますが

それをしていない状態の時です。



この場合は、深い心では「~のことはやった方がいいんだよ~」

と、わかっていますが

もう一人の自分が、めんどくさいので

それを回避して、ごまかして見ないようにしています。



このため顕在意識では、きちんと認識できない状態になっています。


いずれにしろ、自分の思考が貯まると、かならず現象が出てきますが

これには意味があるのです。


偶然で、現象が起こることはありません。



私の例ですが、

やるべきことをリストにして、冷蔵庫に貼っておいたのですが

なかなか思うように行動に移せなくて

心の奥で気になり、イライラしていた時もありました。

その中には、ワンちゃんの散歩もありましたよ。(笑)


今日ようやく、ワンちゃんを散歩させることができたら

探していた物が、エッと思うような所から見つかり

ホッとした次第です。(笑)



前のブログでも書きましたが、「やるべきこと」をリストにして

冷蔵庫に貼っておくのがオススメです。


忘れることは、ないですから。


でも、そこまでしたくないというならば

あなたなら、何が考えられると思いますか?



あなたにとって、毎日がステキな日でありますように音譜


あなた本来のパワーを引き出し、望みを叶えていきましょう!クラッカー


あなたに寄り添い、サポートいたします。


セッションのご案内はこちら

〈特典〉長い修正文も、後日お付けいたします

セッションの感想と変化はこちら

自宅で学べるミニワークはこちら


国際TAW協会へようこそ!(TAW理論のホームページ)

セミナー未受講の方はセミナーが割引になりますので、ご連絡下さい。


最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

お気軽に、ご連絡ください。


[連絡先] 080(5029)1458
       (9:00~21:00)
メール 
hikaru1958529@hotmail.co.jp
    
留守電の時はメッセージをお願い致します。


読者登録してね ペタしてね