4時半起き、昨日で月間目標250キロクリアしたので、ランオフとも考えたが……
来月に繋ぐためにも走るぞ!
 
明日から沖縄へ家族旅行。 
 
昨年は台風で延期しましたが、今回は天気良し。
 
明日は朝早く移動で走れない。
旅先にシューズを持参することは稀だか、距離を刻むためにも計画どおり行くためにもラン用品を準備しよう。
ストレッチして、今日もタンクトップ着用してスタート!
豊橋から神田川
中之橋から神田川
三島橋から神田川
ロマンチックな名前の面影橋から
神田川……………………
どの景色もちがいがわかりずらい爆笑
 
何度か暑さで息切れして止まることが多かったが、今日もゆっくりペースでなんとか終了。先日のプール疲れが尾を引いてる。
まったく温水は使わない冷水シャワーでシャンプーも慣れてきた。
玄米にチンした半熟手前の玉子と納豆をかけての朝食。あと梅干しは必需。
 
 
夕方、築地本願寺納涼盆踊り大会に参加。

この数年、楽しみで家族と訪れています。

*期日/2024(令和6)年7月31日(水)~8月3日(土) 

*時間/19:00~21:00(最終日のみ18:00~20:30まで)

 

やはり築地の夏の風物。

古代インド風のエキゾチックな本堂を前に提灯の明かりに照らされたヤグラは息をのむ美しさ。こんな雰囲気の中で踊れる場所はほかにないかな。

都内最大級の盆踊り大会、好きな盆踊り会場ナンバーワンに挙げる盆オドラーも多いとか。
屋台では築地場外市場の名店が揃うのも魅力のひとつ、日本一おいしい盆踊り大会なので食も(が)一番の楽しみかな。
 


この時は曇・・・生ビールを一杯。
屋台、築地の魅力的なお店のラインアップ。きつねやのホルモン煮ラブ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




雷雨・・・盆踊り中止ガーン
 
雨で屋台も食べれず、生ビール一杯のみ・・・。
 
ホームラン音頭で踊りたかったなぁ・・・。
 
かっとばせー!