6月29日(土)に20キロ走しましたが結構なダメージ・・・ウルトラマラソンの疲れがまだまだ。
今週は、月ランオフ、火曜日10キロ、水曜日5キロ、木曜日5キロ、金曜日7キロと神田川沿いを朝ラン!
 
7月6日(土)週末はできる限り皇居ラン(ルート的に騒がしい場所を通り、ランナーもそれなりに多く気合がいるので)。

6時時点で28℃の暑さ・・・みなさん暑い中、頑張ります。
 

竹橋
お堀の生温い水温が日差しに湿度と相重なって厳しいランに。
熱中症までではないが4月に参加した「かすみがうらマラソン大会」に時のような暑さに苦しむ感じ。20キロやめて、15キロにしょうかぁーと葛藤。

半蔵門横から。
 


なんとか20キロ・・・よく頑張った!
前2.5キロ 後2.5キロは皇居までの移動。
まあ暑かったのなんの水分が体に吸い込む。暑さ厳しくみなさんゆっくり目のペースでした。
 
帰って娘の勉強を見て。
 
5月の運動会、初めて徒競走が1位に!
保育園ではリレーアンカーですっ転んだり、今までも最高3位でしたが予想外の結果に爆笑瞬間超喜びの声を上げました。
そのお祝いも含めてシューズを新調しに池袋に。
yogibo-でくつろぐ娘、私も寝入りそうでした。

噴水ショーの水しぶきが心地よい。
マックポテトの塩分が染み渡る。

娘のシューズの要望は靴ひもは難しい、マジックテープは剥がす音で鳥肌が立つと注文も多く・・・
高かったですが・・・
スケッチャーズ スケッチライトプロを購入。
スリッポン的でけっこう厚底、色も気に入ってました。
満足ポーズ・・・私もランニングシューズが欲しい。
 
夕方から鬼子母神夏市、おおつかはいさいカーニバルに行く予定が雨に雷が酷くやめる。