【My Standin EP1】Mingが誘い受けにしかみえない件 | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方痛いブログとなっていますが後進のために残してます。限定取扱注意でお願いします。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。


ちょっと違うネタ挟ませて〜。



観ました。

かなり良かった!毎週観る!


麗しいのよ、Upくんが!



↑関連前記事。


配信はiQIYI(アイチーイー)から。日本語字幕は自動翻訳なので、ちょっと笑えます

PCから英語字幕を翻訳した方が良いそうです。みそは英字幕で完走したよ。


アプリはこちら↓


本編リンク↓


全12話。毎週金曜日22時更新。


【My Stand-in EP1 EP1だからネタバレ10割あらすじ

スタントマンのJoe(PhumことPoom Phuripan Sapsangsawat)は撮影中の事故で、谷底へ転落してしまいます。


病院のベッドで目を覚ました彼が鏡をみると、そこには見知らぬ顔が....。



(この表現手法がうまい‼️)


Joeの魂は同じ"Joe"という名前の男性の身体に入りこんでしまったのです。しかも二年も昏睡状態でした。


病室で知り合ったWutは偶然にも入れ替わる前から知っていた人物で、再び同じ制作会社の撮影現場で働くことに....。


そこで、かつて深い関係にあったMingとの再会してしまいます。もちろん新しい身体のJoeは知らないMing....



「すみません...俺たち、以前会ったことない?




時は遡って3年前。

Joeは俳優Tongのスタントマンとして働いていました。顔はそんなに似ていないけど、後ろ姿がそっくりだ、とメイクのYimと話していると...

「Tong!!」

と、急に後ろから誰かに抱きつかれます。

振り向くと美しい男が、びっくりしたように覗きこんでいました。




海外留学から帰国したばかりのMingはTongに会うためにスタジオに来て、間違えてJoeにハグしてしまったのでした。

MingはTongを密かに好きでしたが、TongはMingの姉Mayに夢中で完全に片思いなんです....。



夕飯に誘っても断られるMing...。


しょんぼりと道端に佇むMing。どこかミステリアスな美青年のMingが、気になって仕方ないJoeは送っていきますよ、と誘います。

「セレブなんですか?貴方は凄くカッコいいし...」
「別に...」



不器用ながら口説きモードなJoe。(ちなみにMingの家は美術館レベル🏰)


そこでTongから電話が。Mayがパーティをするからこいよ、と誘われます。



楽しそうな2人を見るのが嫌なMingは、思わず電話を切ってしまいます。


「なぁ、お前の家に行ってもいい」


思わぬMingからの誘い文句に動揺するJoe。しかし美しいMingの誘惑に抗える訳もなく、Joeの部屋に絡まり合いながら傾れ込む2人....🥀


しかし致すことは出来ませんでした。何故なら...


 2人ともTopだったのです!あ、あたらしぃ〜


ゴムを取り合う2人!!😂


流れるベートーヴェン『運命』😂


ヤレないんかーい....なガッカリJoe。うんうん。ヤル気満々でしたもんね😂


「......」

「.....」


そりゃこんな綺麗なお兄さんに誘い受けムード満々に誘われたらねぇ🥀勘違いするわ✋


俺帰るわ〜、というMingを引き留めて2人でラーメンを食べて、その夜は泊まっていくことに。


「別に、ポジションにこだわりがある訳じゃないんだ、ただ、、やった事なくて」(Mingを逃したくないJoe🤭)


「....じゃぁ、俺はお前の初めての相手になるところだった訳だ」

「...ん」

「....それはさ、真剣な相手にとっておけよ。俺みたいな男じゃなくて」

「Ming、あなたには真剣な相手、いるの?」


「....いゃ」小さく首を、振るMing。


「貴方を好きになる人は、いっぱいいるんだろうな...」



(やっぱりMingが誘い受けにしかみえないんよ...🙄Joeが丸っきりお預けされてるワンコ🐶なんよ...🥵)


次の日、Mingとの事が頭から離れず食欲がわかないJoe。恋煩いかぁ〜オイオイ🤭と茶化され、脳裏に蘇るのはMingの美しい顔🥀



一方、こんなに美人なのに適当すぎるTongに振り回され、食事に行ったのにひとり置いて行かれたMing。


酔っ払ったMingはJoeを電話で呼び出します。


「俺の事、忘れてた?」

「どう思う?」

「....俺の事が頭から離れなかった、だろ?🥀」


やっぱり誘ってまんねん...🥀


高級店にキョドるJoeに、Mingは店員の前でグイとJoeの首を掴むとキスをし....





「ふっ....固くなんなよ」


やっぱり強気誘い受けなんよ😏🥀


しかし、この後、酔っ払ったMingにあれよあれよとJoeは初めて🥀を奪われてしまうんですね〜!(急にザツ)



愛し気にMingの寝顔を眺めて....夢みたいだ、と呟くJoe....。


次回予告は!




「お前がゴムを使うチャンスもあるかもな!」


....


やっぱり誘い受けなんよ🤭🥀(◯回目)



下剋上BL的な展開期待しちゃう〜🥀🥀🥀


美✨


【フンパヨン〜呪物に隠れた闇(2024)】

Upくん&Phuwinくん主演ドラマ、日本公開するで‼️





好き×2!



主演プーンパット・イアン=サマン(アップ)の来日が急遽決定‼️【開催情報】日時:6月8日 (土)時間未定会場:シネマート新宿【チケット情報】発売日時:5/10(金)正午より開始予定販売:イープラス


↑一応、リンクだけ!


こちらは映画鑑賞チケット付きブロマイド🎟