まじ?!(2分で読める記事) | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方痛いブログとなっていますが後進のために残してます。限定取扱注意でお願いします。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。


忙しすぎて&メンタル削られすぎて、ブログ書く余裕がなくってだいぶ離れていましたが。


久しぶりのBW爆弾💣きましたね....





えっ

えっ

えっ




「Ajin先生もEgnimaも、私たちの前にはきっともう現れないと思うわ。でも、確かに実在したのよ」

「私たちがそう信じる限り、ね」

「そう、信じる限りは、実在するのよ」



エンドクレジットのあとに....


Namtan姐さんにすげない態度をとられるAjin.


「誰かに撮られちゃうかもしれないわ、もっと気をつけなきゃ」



彼女が部屋に入るとそこには謎の男が...


 


まままなよわちめとをの。わ」やにてやわ(錯乱)


ピバイ‼️‼️


「ほうっておけよ、いずれにせよ、こういう事からは逃れられない。人間に欲がある以上、世界は隠された信じられないような秘密が山ほど存在する訳さ。彼がEgnimaを探し続ける以上は、なんの心配もいらない。いずれ俺たちは必ず出会うんだから...」




え、壮大な予告編すか?!


本当に、私にはBW爆弾が生きる術なんだって実感....🥲BWの共演みてめちゃくちゃ元気出た....。



 

 

https://x.com/bbrightvc/status/1687836312936828928?s=46&t=kv7rgx-g0ey0f0Y1H9JI0w