なんだかんだ、タイフェスにいってきた話。BNK48可愛い。 | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方痛いブログとなっていますが後進のために残してます。限定取扱注意でお願いします。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。

はぁ。めちゃくちゃ空いてしまいましたね。ちょっとね、疲れが笑

ものすごぉく...

いまさら?


な、記事です。はい。



 


もうさ...


BWはとにかく麗しすぎるからそれだけでいいよって思うんだよ🥺


(Cr. on pic.)


気がついたらあと少しだよー✨



 

 LAZADA!(号泣)


治外法権なLAZADA様ではBWはいつもゴフッ_:(´ཀ`」 ∠): うふ扱いなので大好きなのです....‼️



さて、本題。


タイフェス、お疲れ様でした🇯🇵🇹🇭


【ギリギリタイフェスを覗いたらBNK48が可愛かった話】



みそは整理券販売の瞬間にアクセス(一応ダメ元で)してみましたがやっぱり砂時計⌛️ぐるぐる🌀状態で瞬で諦めてましたがなんの因果が日曜日夜に、ちょうど新宿渋谷あたりに用があり(どう考えても運命✨)行ってきたんですよー!


トゥクトゥク売ってた🛺🛺普通免許で運転できるなら欲しい(真剣)


ステージで間に合ったのは本当のラスト・BNK48の回。









まず代々木駅からの景色を、せっかくだから記録。





あわあわ💦混んでる、と思いつつ。




売店では全然並ばすにガパオとシンハーをゲット🍻

美味い😋もうあと少しで店じまいだものね。そして店の人や優しげな人を次々と捕まえ「ステージどこですか?!」と聞きまくり(大迷惑おばさん)たどりついた先には...






えっ😳ナーラー....っ✨






可愛いんだが。






凄く可愛い❤️






最近忘れてたけど、若い女の子が団体で踊る様は💃🕺問答無用で可愛いな?!なんというか....




本能🧠に訴えかけてくるな?






大体さ、18やら19やら20やら....(⚠️最年少は13歳)







この歳の子たちが、毎日毎日一生懸命に一生懸命に、踊り続けて戦い続けてようやっと。厳しい厳しい、戦いを勝ち抜いてやっと。





今、海外である日本で、踊ってるんだよな。全国大会、いや、世界大会やん。




はははっ、って軽やかに笑っている彼女達の心のうちに垣間見えるその逞しき、魂よ。




ちなみにラストの集合写真で、なんとPerthくんがみれました!



普段映像の中でしかみれない俳優さんが、こうして目の前にいるなんてすご〜く不思議✨眼福っ✨





実はかなり昔、彼のIGライブで「(彼が着ていた)ポケモンのTシャツ、可愛い」「どこで買ったの?」とコメントしたらライブで「ありがとう、日本で買ったんだ」と日本語で喋ってくれたという素敵すぎる経験をもつみそです。(ドヤ✨)


"初めてライブイベントで司会をさせて頂きました。緊張しましたが、すごく楽しかったです😊


たくさんの方が遊びにきてくれて最高のイベントでした!ありがとうございました🙏


来年のタイフェスでもまた会えますように✨"


(PerthくんIGより)