夢が叶った日。 | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方痛いブログとなっていますが後進のために残してます。限定取扱注意でお願いします。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。


昨日はみそワンコ(雌のジャックラッセルテリアです🐶)の歯石取りでした。全身麻酔で1日入院🏥✨ピカピカにしてもらいました✨息スッキリ〜✨



でもかなりの高齢ワンコでして....。ダメになってた歯を2本抜歯....😭歯のケア、大事だね...。

ね、ベンシャロちゃん!

歯磨きだいじだいじ!


(Cr.winmetawin IG)


....ちょっと!眉!!可愛い!!

いやいや、可愛いといえば。

昨日は可愛かったね〜!ピバイが!


 

 

昨日はピバイにとってスペシャルな日!




【Adidas×ManUtd Tour】


"Meet the Red Devils" ManUファンを集めて、adidasとのコラボ企画!



【大好きなManUのスター選手3名が、渡泰中🇹🇭!】





Brightは昔からManchesterUの大ファンで、こちらの番組でもNickyと盛り上がってました。




前記事こちら💁‍♀️



誕生日にメッセージカードがきてとっっても嬉しかったこと。大好きなManUを「死ぬまで応援するよ!」って言ってましたね。ちなみに一番好きな選手はAlex Telles選手らしい。


引用元


NickyはMarcus Rashfoldから返信があったことを自慢気に話していて、なんか可愛いかったし🤗



そのMarcus選手を含むManUのスター選手3人が渡泰🇹🇭して....。



(Cr.manchesterrunited IG)


一緒に写真撮って。


(Cr. eedzilar IG)


ステージ上で一緒にサッカー⚽️して....。


bbrightvc「まさに"長年の夢が叶った"経験でした。言葉では表せないくらいの感動です。これからも観戦し続けて、ずっとずっと@manchesterunited🔴を応援していきます。」(みそ訳)


ううっえーん凄い✨そしてこのbbrightvc link投稿にイイね!するWin....♥️

Winは基本あまりイイねしないのでなんかグッとくる〜


ピバイ、(Nickyも!)良かったね....




で、思い出すのがWanKanchaiでのWinの発言だよね。「ManUかBalcelonaFCが、好き」って。これは6月10日配信の番組でした。この頃にはこのタイアップ企画は決まっていたでしょうし、ね!


(Cr. VELENCE official)


❤️のキーリング、の真下にいるのは....


Astroboy....びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




おいおい....Winたんよ....ニヤリ❤️そういうとこだぞっ!