【Wan Kanchai EP11×Win】①彼は孤独を好む人に見えた | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方痛いブログとなっていますが後進のために残してます。限定取扱注意でお願いします。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。






DS最終回!今日みる!






そしてDeoKlear様っ。ウッ🙈ちょっと!


美し〜....


DeoclearIG


やっぱりForever 2gether....🌸


ちなみにみそはデオナチュレ派🌻


【Wan Kanchai EP11×Win①】


ホストのNoomさんとは車好きが自慢の愛車で集まるPushPushDriveという会のメンバーらしく、仲良しのようです。セレブ様の社交も兼ねてる?!謎のベールに包まれたWinの私生活があきらかにー!?


Noom: Wan Kanchai EP11へようこそ!私が息子のように可愛がっているWinさんです。こんにちは、N'Win。
Win: こんにちは。P'Noom。
N: 緊張してる?
W: とても緊張しています。
N: なんでよ〜
W: だって今Hone-Krasaeに出演してるんですよね?
N: 違う違う笑 Wan Kanchaiだよ。
W: あ、そうなんですね💦了解です。



にっこり....これはマジ?ジョーク?!かわゆす....💕たまに普通に滑るよねぇ🤗

N: え、そんな感じの流れがいい?!
W: あー、いややめときますっ。
N: OK、じゃあこの質問からさせて?いつ芸能界に入ったの?
W: ある夏の日でした。僕はダンスのクラスをとっていて。母が連れていっていたんですが。そこのオーナーの方が才能があると感じてくれたみたいで。マネージャーに話をしてオーディションに行ったんです、局の。
N: それで、どこか受かったの?
W: はい。最初はChannelOneに。それからGMMに移りました。
N: 最初はChannelOneだったんだね。どうやってGMMに移ったの?
W: 契約期間が切れたからです。そしてGMMは新しいシリーズを始めるところだった。それが2gether the seriesです。
N: 凄い人気作になったよね。N'Brightと共演したんだよね。
W: はい、P'Biと。
N: ああ、君は彼をPiって呼んでるんだね。
W: ええ、彼はひとつ上なので。
N: 彼とは以前からの知り合いだったの?
W: いえ、2getherが初対面です。
N: 彼と働くのはどんな感じ?よく世話をして面倒みてくれた?
W: はい、とても。初め彼はひとりを好む内向的なタイプに見えました。どうやって彼とうまくやっていけばいいのかと心配でした。彼はあまり人と喋らず一人でいるのが好きなので。だから自分からいっぱい話しかけて仲を深めました。ずっと一緒に仕事をしているうちに、とても仲良くなりました。




N: なるほど。シリーズが大成功したあともずっとGMMだよね。次はどんな役をやりたいの?
W: アクションをやりたくて。
N: 本当?なんでアクション?
W: 僕はアクティブなタイプなので。僕に合うと思うしきっと楽しいと思います。




多分これ言うの10回目くらいじゃない?そろそろキンポルみたいな奴、やろ?あ、バナナフィッシュって日本の名作があるよーー!!(絶叫)


↑コレ、どー考えてもBWな構図。触れそうで触れない指先とかさぁっ!!!


N: 最近とても忙しいと聞いているけど。
W: はい、最近は毎日忙しいです。でも撮影がひと段落したら落ち着くかなと。
N: だから日曜日、ドライブに行けなかったんだね。
W: はい、撮影が入ってて。朝から晩までなので難しかったんです。
N: P'eedに休みくれって言い続けなきゃ。朝ドライブしてから現場いきますって
W: そうそう、時々10時とか11時から仕事の時はP'eedに、早起きしてちょっとドライブしてから仕事に直行しますって言ってます。
N: 本当にドライブが好きなんだね。
W: はい。知ってますよね笑 本当に好きで。楽しいです!
N: うん、いつみても、凄くリラックスしてみえるよ。

N: いつも、あれっ、彼もういっちゃった?って感じだもんね。
W: 美しい車がただ並んでいるのをみるのも大好きです。
N: 乗り換えする予定はあるの?
W: 新車一台ですか...はい、まぁ笑


ウッ🙈恥じらいWin🥀一瞬の色気っ🥀


N: N'Brightにおねだりしてるって。

W: はい、もし彼が買ってくれたら素敵ですよね〜なんて!5555


いやいやいや。よく考えてみたら凄い会話だな?!



N: プレゼントとして。

W: はい、でも本当はなんだっていいんです。それに彼がくれたらこちらもお返ししますし。

N: そんな感じなんだ。

W: はい、僕たちは"お互い様"なんです。

N: 昔から車好きなの?

W: はい。小さな時からミニカーを家中に並べて遊んでいました。

N: PushPushDrive(以下PPD)をやる時は、僕らはみんな集まって一緒に走るわけだけど、おかしな事にWinとBillkinだけは一回も会ったことないんだよね。

W: 何故かいつも予定が合わないんです。


BKとの意外な関係が明らかになったところで文字数〜!!