【Cutie Pie the series EP1〜EP3】俺はこんなに好きなのにぃ〜!! | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方痛いブログとなっていますが後進のために残してます。限定取扱注意でお願いします。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。


イベントバナー

 





★YT配信ですが、EP1.2は要vpnです。放送後1週間でジオブロされます🙅‍♀️


EP3まで一気観したからまとめて萌えどころを叫ぶ❣️


【Cutie Pie the series 〜EP3まで】


可愛い御曹司・(NuNew IG LINK)Kueaには婚約者がいました。

婚約者の名は、Hia Lian(Zee IG LINK)若き実業家です。


Hiaとその両親は、Kueaの両親と祖父に家族ぐるみで恩義を感じる仲。幼少期からKueaは彼の事が好きで、好きすぎて好きすぎて、彼を溺愛する祖父が仲立ちをして、同性ですが婚約したのでした。





....って‼️






なんじゃそりゃ‼️

.





...なとんでも設定がまず新しい、です。ハイ。ドラマ開始0秒。初っ端からこの2人は婚約している訳です。







なんじゃそりゃ‼️(2回目)






かつてBL漫画以外でそんな世界線ありましたかね?ねぇねぇねぇねぇ?世界の腐女子のみなさん。つまりこれは世界初のフィアンセBLって奴じゃないですか?!


⚠️今、名付けました⚠️




(Cr.new_cwr IG)


細かいあらすじは、とりま置いといてっ📦


元気よく萌えとごろをツッコむ❣️


2人のビジュアルはご覧の通りなので💯❣️という事で....(ごめんなさいほんとまずそこ)






このドラマ、萌えのテンプレの"真逆"と"真ん中"をとてもうまく挟んでくるんです。


フィアンセ?ん?誰と誰が?



家族にカミングアウト(ドキドキ....)どころか家族全員が推してくる世界線!


あ、新しい✨


受けが攻めを好きすぎて婚約している。


さすが大富豪の息子。欲しいものは与えられるのねぇ....ハヒ〜!BLの鉄板とも言える"攻め→受け"ではなく"受け→攻め"からのスタート。『Theory of Love』思い出した。


攻め、EP1でまさかの「別に好きじゃない」発言。

恋すると少しでも好きになってほしくて、相手の好みに合わせすぎて自分を見失っちゃうこと、あるよねぇ〜うんうん。


お前はまるで"アナベル"みたいだ、とか言われちゃう。なんか全然愛されてなーい!!





いや、ひどいな?!





こんなん言われたら、そりゃどんな好きでもキレるわ!色々と!


今までタイBL界広しと言えども、ここまで綺麗に攻めに罵倒された受けがいたであろうか....?


ショック🤯なKuea。


受けが本当はめっちゃドラム上手くて歌上手いカッコ良い男の子🚹


可愛い風に見せかけてるだけで本当はThe男の子。バイクにドラム&歌手活動が趣味。Kirinとして活動中。

相棒の(もっと受け受けしい)Diaoといると雄味がマシマシで、良い‼️


↑プーさん🧸


可愛い2人!




で、ドラム姿は普通にかっこいい✨ってなる。


テンプレ的展開及び台詞をシレっと挟む。

サブカプと惚気合戦や「最近可愛くなった」「うかうかしてると取られるぞ」等の台詞。「最近可愛くなった」Kueaを巡るライバル出現するよね〜、顔が近づいてドキドキ💓するよね〜、など絶対BL的な展開をみせてみたり。



テンプレだな?という台詞や場面をこれでもかと突っ込んでくるので.....


あ、そうですか。 


(↑だから、Diaoが可愛い)


ま、一番萌えたのはもちろん!


....からの〜


止まらないキス💋